好きだけど
なに論理的に語ってんの?(笑) 逆にアホすぎて笑える。
偏見はやめましょうね。 普通に知らない人の方が多いから。 コミックス売上げは結構いいが連載 期間が3年半で、連載終了から10年経っている。 世間ではもう知ってる人の方が少ないよ。大人 にも影響を与えないと意味が無い。今のワンピで さえ知ってる人の方が少ない可能性あるんだよ。 とにかく知名度を得るには大人への影響を確保 しなければならない。 少子化で子供が14%しかいない今、大人への影響 は重視すべきものなんだよ。
そんなキモオタ漫画知ってる奴のほうが少ない
別に。。。っつか俺はアニメにか見た事ない
マンガは読んだことなくてもアニメは見てたって人はよくいるよ!別に知らなくてもおかしくないと思うな―
最近まで知らなかった。でも知らなきゃ損する!!おもしろすぎ
別におかしくはないんじゃない?