メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
アニメツアー04に行ったんだけど腐女子キモかった
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
アニメツアー04に行ったんだけど腐女子キモかった
No.17835
開始 2004/09/26 19:04
終了 2004/10/26 19:04
1位.
行く事じたいやばいじゃん
41.9%
(18票)
2位.
行ったオマエも腐女子だろ
25.6%
(11票)
3位.
そりゃやばい
18.6%
(8票)
4位.
世の中そんなもんさ
7.0%
(3票)
5位.
キャーキャーすごかった。
4.7%
(2票)
6位.
君、腐女子愛好家?
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/26 19:04
投票期間:終了
2004/10/26 19:04
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
そりゃやばい へ投票
(2004/09/26 19:06)
イケてないしきもいよね
そりゃやばい へ投票
(2004/09/26 19:48)
行かなくて良かった
そりゃやばい へ投票
(2004/09/27 13:14)
跡部はともかくサスケって・・10歳くらいの子供にキャーキャー言って何が楽しいんだか。
行ったオマエも腐女子だろ へ投票
(2004/09/27 15:03)
それとも腐男子かい?( 艸`)ムププ
行く事じたいやばいじゃん へ投票
(2004/09/27 18:30)
アンタもヲタなんじゃねぇの??フジョシとなんら変わりないやん
[ BBSメッセージ ]
-
(テー作)
スクリーンに某テニス漫画の跡部とか、NARUTOのサスケがでるとみんなキャーキャーうるさかった・・・
行く事じたいやばいじゃん など 1件
(投票した人)
お前も仲間
No6
(・あ)
腐男子なんて言葉存在しません プ