メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [アニメツアー04に行ったんだけど腐女子キモかった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



アニメツアー04に行ったんだけど腐女子キモかった

No.17835
開始 2004/09/26 19:04
終了 2004/10/26 19:04
確定
1位.

行く事じたいやばいじゃん

18票
2位.

行ったオマエも腐女子だろ

11票
3位.

そりゃやばい

8票
4位.

世の中そんなもんさ

3票
5位.

キャーキャーすごかった。

2票
6位.

君、腐女子愛好家?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・あ

No6

腐男子なんて言葉存在しません プ
👍 [No8] 2004/09/27 21:59info

行く事じたいやばいじゃん など 1件

アンタもヲタなんじゃねぇの??フジョシとなんら変わりないやん
👍 [No7] 2004/09/27 18:30info

投票した人


投票した人

行ったオマエも腐女子だろ など 1件

それとも腐男子かい?( ´艸`)ムププ
👍 [No6] 2004/09/27 15:03info

そりゃやばい など 1件

跡部はともかくサスケって・・10歳くらいの子供にキャーキャー言って何が楽しいんだか。
👍 [No5] 2004/09/27 13:14info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/09/26 22:45info

そりゃやばい

行かなくて良かった
👍 [No3] 2004/09/26 19:48info

投票した人


テー作

-

スクリーンに某テニス漫画の跡部とか、NARUTOのサスケがでるとみんなキャーキャーうるさかった・・・
👍 [No2] 2004/09/26 19:06info

そりゃやばい など 1件

イケてないしきもいよね
👍 [No1] 2004/09/26 19:06info

投票した人
1