メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > BLEACHをマンキンのパクリとか言ってるヤツありえんっっ
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-
-

BLEACHランキング

-

BLEACHをマンキンのパクリとか言ってるヤツありえんっっ

No.18273
開始 2004/10/07 16:03
終了 2004/11/07 16:03

1位.

同感

67.7%(42票)
2位.

ビミョー

32.3%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/07 16:03
投票期間:終了2004/11/07 16:03
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2004/10/07 20:12)
違うでしょ
1位 同感 へ投票 (2004/10/09 10:33)
ありえなくは無いけど、パクリとは思わない
2位 ビミョー へ投票 (2004/10/10 14:17)
それはどうかな・・・・?


[ BBSメッセージ ]
(カナ)
ドコがパクリなの?! BLEACHの方が絵も話もイイじゃんっっ

no1に対して。 (P)
マンキンの方がいいに決まってるだろ。 BLEACH見たけど(TV) 最近のアニメにしては画質とかかなり悪いし声合ってないし。 第一漫画自体面白くない。

パクリではないだろう (移動要塞T-1号)
どっちが面白いかと訊かれたら答えられん。私は両方好きだし…。と言うか感性の問題かな?どっちが面白いと思うかは個人の自由だし…。個人的にキャラではマンキンかも。