メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
BLEACHをマンキンのパクリとか言ってるヤツありえんっっ
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
-
BLEACHランキング
-
BLEACHをマンキンのパクリとか言ってるヤツありえんっっ
No.18273
開始 2004/10/07 16:03
終了 2004/11/07 16:03
1位.
同感
67.7%
(42票)
2位.
ビミョー
32.3%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/07 16:03
投票期間:終了
2004/11/07 16:03
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2004/10/07 20:12)
違うでしょ
同感 へ投票
(2004/10/09 10:33)
ありえなくは無いけど、パクリとは思わない
ビミョー へ投票
(2004/10/10 14:17)
それはどうかな・・・・?
[ BBSメッセージ ]
?
(カナ)
ドコがパクリなの?! BLEACHの方が絵も話もイイじゃんっっ
no1に対して。
(P)
マンキンの方がいいに決まってるだろ。 BLEACH見たけど(TV) 最近のアニメにしては画質とかかなり悪いし声合ってないし。 第一漫画自体面白くない。
パクリではないだろう
(移動要塞T-1号)
どっちが面白いかと訊かれたら答えられん。私は両方好きだし…。と言うか感性の問題かな?どっちが面白いと思うかは個人の自由だし…。個人的にキャラではマンキンかも。