| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [BLEACHをマンキンのパクリとか言ってるヤツありえんっっ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 移動要塞T-1号 | パクリではないだろうどっちが面白いかと訊かれたら答えられん。私は両方好きだし…。と言うか感性の問題かな?どっちが面白いと思うかは個人の自由だし…。個人的にキャラではマンキンかも。 👍 [No6] 2004/10/10 20:42 ![]() |
ビミョー など 1件それはどうかな・・・・? 👍 [No5] 2004/10/10 14:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() P |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() カナ |
| 1 |