メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [BLEACHをマンキンのパクリとか言ってるヤツありえんっっ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



BLEACHをマンキンのパクリとか言ってるヤツありえんっっ

No.18273
開始 2004/10/07 16:03
終了 2004/11/07 16:03
確定
1位.

同感

42票
2位.

ビミョー

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



移動要塞T-1号

パクリではないだろう

どっちが面白いかと訊かれたら答えられん。私は両方好きだし…。と言うか感性の問題かな?どっちが面白いと思うかは個人の自由だし…。個人的にキャラではマンキンかも。
👍 [No6] 2004/10/10 20:42info

ビミョー など 1件

それはどうかな・・・・?
👍 [No5] 2004/10/10 14:17info

投票した人


no1に対して。

マンキンの方がいいに決まってるだろ。
BLEACH見たけど(TV)
最近のアニメにしては画質とかかなり悪いし声合ってないし。
第一漫画自体面白くない。
👍 [No4] 2004/10/09 13:32info

同感 など 1件

ありえなくは無いけど、パクリとは思わない
👍 [No3] 2004/10/09 10:33info

投票した人


投票した人

同感 など 1件

違うでしょ
👍 [No2] 2004/10/07 20:12info

ドコがパクリなの?!
BLEACHの方が絵も話もイイじゃんっっ
👍 [No1] 2004/10/07 16:23info

カナ
1