メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > (NARUTO)サクラはヒロイン、ナルトは主人公って事は最終的には
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

(NARUTO)サクラはヒロイン、ナルトは主人公って事は最終的には

No.19286
開始 2004/10/24 11:04
終了 2005/02/24 11:04

1位.

どーでもイイですね。

66.7%(24票)
2位.

ナルトといい感じになると思う

22.2%(8票)
3位.

やっぱ、サスケの事好きなまんまと思う

19.4%(7票)
4位.

んなもんわからんわい!!

8.3%(3票)
5位.

その他(BBSへお願いします。)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/24 11:04
投票期間:終了2005/02/24 11:04
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どーでもイイですね。 へ投票 (2004/10/24 13:07)
最終的にサクラとサスケが逝ってくれればそれで満足です
1位 どーでもイイですね。 へ投票 (2004/10/24 17:44)
別に漫画で全部が全部くっつくと言うわけでは なかろう?
3位 やっぱ、サスケの事好きなまんまと思う へ投票 (2004/10/25 14:34)
今更ナルトにこんなゴミよこされても困る。サスケと同じゴミ同士くっついて終われ。
3位 やっぱ、サスケの事好きなまんまと思う へ投票 (2004/10/25 22:00)
ナルトとサクラはくっつかない気がする。


[ BBSメッセージ ]
あの (テー作)
同人的な質問じゃないですのでι 只、今のトコサクラはサスケサスケ言ってますし、 でもサクラはヒロイン。主人公とヒロインが結ばれる(いい感じになる)のはお約束じゃないですか? どうなのかな~と朝歯を磨いて思いました。

ん~・・・ (おきみ)
まぁ・・・、なるようになりますよ!

↓に反感じゃ!! (ヒジリ&おきみ)
[ヒ]「逝ってくれ」なんて、ひどいですよぉぉぉ(泣) [お]そーだそーだ!ヒジリちゃんの言うとうりだってばYO!!!

どーでもイイですね (投票した人)
作者が決めることだし・・

↓なんだコラ!ズラァ! (おきみ)
サクラもサスケもゴミじゃねぇ!!

サクラはなぁ (阿波大)
サクラはいくらか救い様があるが、今の所サスケはヘタレ街道まっしぐら。