メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
(NARUTO)サクラはヒロイン、ナルトは主人公って事は最終的には
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
(NARUTO)サクラはヒロイン、ナルトは主人公って事は最終的には
No.19286
開始 2004/10/24 11:04
終了 2005/02/24 11:04
1位.
どーでもイイですね。
66.7%
(24票)
2位.
ナルトといい感じになると思う
22.2%
(8票)
3位.
やっぱ、サスケの事好きなまんまと思う
19.4%
(7票)
4位.
んなもんわからんわい!!
8.3%
(3票)
5位.
その他(BBSへお願いします。)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/24 11:04
投票期間:終了
2005/02/24 11:04
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
4件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
どーでもイイですね。 へ投票
(2004/10/24 13:07)
最終的にサクラとサスケが逝ってくれればそれで満足です
どーでもイイですね。 へ投票
(2004/10/24 17:44)
別に漫画で全部が全部くっつくと言うわけでは なかろう?
やっぱ、サスケの事好きなまんまと思う へ投票
(2004/10/25 14:34)
今更ナルトにこんなゴミよこされても困る。サスケと同じゴミ同士くっついて終われ。
やっぱ、サスケの事好きなまんまと思う へ投票
(2004/10/25 22:00)
ナルトとサクラはくっつかない気がする。
[ BBSメッセージ ]
あの
(テー作)
同人的な質問じゃないですのでι 只、今のトコサクラはサスケサスケ言ってますし、 でもサクラはヒロイン。主人公とヒロインが結ばれる(いい感じになる)のはお約束じゃないですか? どうなのかな~と朝歯を磨いて思いました。
ん~・・・
(おきみ)
まぁ・・・、なるようになりますよ!
↓に反感じゃ!!
(ヒジリ&おきみ)
[ヒ]「逝ってくれ」なんて、ひどいですよぉぉぉ(泣) [お]そーだそーだ!ヒジリちゃんの言うとうりだってばYO!!!
どーでもイイですね
(投票した人)
作者が決めることだし・・
↓なんだコラ!ズラァ!
(おきみ)
サクラもサスケもゴミじゃねぇ!!
サクラはなぁ
(阿波大)
サクラはいくらか救い様があるが、今の所サスケはヘタレ街道まっしぐら。