| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [(NARUTO)サクラはヒロイン、ナルトは主人公って事は最終的には] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | やっぱ、サスケの事好きなまんまと思うナルトとサクラはくっつかない気がする。 👍 [No10] 2004/10/25 22:00 ![]() |
![]() 阿波大 |
![]() おきみ | ↓なんだコラ!ズラァ!サクラもサスケもゴミじゃねぇ!! 👍 [No8] 2004/10/25 18:51 ![]() |
やっぱ、サスケの事好きなまんまと思う今更ナルトにこんなゴミよこされても困る。サスケと同じゴミ同士くっついて終われ。 👍 [No7] 2004/10/25 14:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どーでもイイですね。別に漫画で全部が全部くっつくと言うわけでは なかろう? 👍 [No6] 2004/10/24 17:44 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() ヒジリ&おきみ |
どーでもイイですね。最終的にサクラとサスケが逝ってくれればそれで満足です 👍 [No3] 2004/10/24 13:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() おきみ |
![]() テー作 |
| 1 |