メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [(NARUTO)サクラはヒロイン、ナルトは主人公って事は最終的には] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



(NARUTO)サクラはヒロイン、ナルトは主人公って事は最終的には

No.19286
開始 2004/10/24 11:04
終了 2005/02/24 11:04
確定
1位.

どーでもイイですね。

24票
2位.

ナルトといい感じになると思う

8票
3位.

やっぱ、サスケの事好きなまんまと思う

7票
4位.

んなもんわからんわい!!

3票
5位.

その他(BBSへお願いします。)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

やっぱ、サスケの事好きなまんまと思う

ナルトとサクラはくっつかない気がする。
👍 [No10] 2004/10/25 22:00info

サクラはなぁ

サクラはいくらか救い様があるが、今の所サスケはヘタレ街道まっしぐら。
👍 [No9] 2004/10/25 19:25info

阿波大


おきみ

↓なんだコラ!ズラァ!

サクラもサスケもゴミじゃねぇ!!
👍 [No8] 2004/10/25 18:51info

やっぱ、サスケの事好きなまんまと思う

今更ナルトにこんなゴミよこされても困る。サスケと同じゴミ同士くっついて終われ。
👍 [No7] 2004/10/25 14:34info

投票した人


投票した人

どーでもイイですね。

別に漫画で全部が全部くっつくと言うわけでは なかろう?
👍 [No6] 2004/10/24 17:44info

どーでもイイですね

作者が決めることだし・・
👍 [No5] 2004/10/24 17:02info

投票した人


ヒジリ&おきみ

↓に反感じゃ!!

[ヒ]「逝ってくれ」なんて、ひどいですよぉぉぉ(泣)
[お]そーだそーだ!ヒジリちゃんの言うとうりだってばYO!!!
👍 [No4] 2004/10/24 15:25info

どーでもイイですね。

最終的にサクラとサスケが逝ってくれればそれで満足です
👍 [No3] 2004/10/24 13:07info

投票した人


おきみ

ん~・・・

まぁ・・・、なるようになりますよ!
👍 [No2] 2004/10/24 11:54info

あの

同人的な質問じゃないですのでι
只、今のトコサクラはサスケサスケ言ってますし、
でもサクラはヒロイン。主人公とヒロインが結ばれる(いい感じになる)のはお約束じゃないですか?
どうなのかな~と朝歯を磨いて思いました。
👍 [No1] 2004/10/24 11:07info

テー作
1