メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > サクラは嫌われているが・・・・
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

サクラは嫌われているが・・・・

No.19297
開始 2004/10/24 13:29
終了 2004/11/24 13:29

1位.

私は大好きです。

48.2%(27票)
1位.

私は大嫌いです。

48.2%(27票)
3位.

※テー作はサクラ好き

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/24 13:29
投票期間:終了2004/11/24 13:29
BBS書込み数11件
投票者コメント数3件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私は大嫌いです。 へ投票 (2004/10/24 13:30)
今やナルトで1番嫌いなキャラ
1位 私は大好きです。 へ投票 (2004/10/24 13:31)
大好きって程じゃないけどサスケよりマシ。
1位 私は大嫌いです。 へ投票 (2004/10/24 17:32)
マジ最悪。大嫌い


[ BBSメッセージ ]
私は大好きです (g)
此処では嫌われてるけど、 俺はいいと思うよ。

サクラOK!! (ヒジリ&おきみ)
[ヒ] サクラ最高じゃないですかぁぁぁ!!ねぇ、おきみさん・・・? [お] そーだ!そーだ!最高だ!! (ヒジリとおきみの、合同メッセージ!)

私は大好きです (投票した人)
今週のサクラマジカコイイ☆

私は大好きです。 (。)
NARUTOキャラで2番目に好きだし。

耳イ! (おきみ)
サクラかわいいのらー!!

(えりい)
かわいいと思うなぁ!

かわかわいー!! (おきみ)
サ~クラちゃ~ん!

超ー好き! (ヒジリ)
サクラ嫌いの人が不思議だ・・・