メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
サクラは嫌われているが・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
サクラは嫌われているが・・・・
No.19297
開始 2004/10/24 13:29
終了 2004/11/24 13:29
1位.
私は大好きです。
48.2%
(27票)
1位.
私は大嫌いです。
48.2%
(27票)
3位.
※テー作はサクラ好き
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/24 13:29
投票期間:終了
2004/11/24 13:29
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
3件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
私は大嫌いです。 へ投票
(2004/10/24 13:30)
今やナルトで1番嫌いなキャラ
私は大好きです。 へ投票
(2004/10/24 13:31)
大好きって程じゃないけどサスケよりマシ。
私は大嫌いです。 へ投票
(2004/10/24 17:32)
マジ最悪。大嫌い
[ BBSメッセージ ]
私は大好きです
(g)
此処では嫌われてるけど、 俺はいいと思うよ。
サクラOK!!
(ヒジリ&おきみ)
[ヒ] サクラ最高じゃないですかぁぁぁ!!ねぇ、おきみさん・・・? [お] そーだ!そーだ!最高だ!! (ヒジリとおきみの、合同メッセージ!)
私は大好きです
(投票した人)
今週のサクラマジカコイイ☆
私は大好きです。
(。)
NARUTOキャラで2番目に好きだし。
耳イ!
(おきみ)
サクラかわいいのらー!!
!
(えりい)
かわいいと思うなぁ!
かわかわいー!!
(おきみ)
サ~クラちゃ~ん!
超ー好き!
(ヒジリ)
サクラ嫌いの人が不思議だ・・・