サクラ嫌いの人が不思議だ・・・
サ~クラちゃ~ん!
かわいいと思うなぁ!
サクラかわいいのらー!!
NARUTOキャラで2番目に好きだし。
マジ最悪。大嫌い
今週のサクラマジカコイイ☆
[ヒ] サクラ最高じゃないですかぁぁぁ!!ねぇ、おきみさん・・・? [お] そーだ!そーだ!最高だ!! (ヒジリとおきみの、合同メッセージ!)
此処では嫌われてるけど、 俺はいいと思うよ。
大好きって程じゃないけどサスケよりマシ。
今やナルトで1番嫌いなキャラ