メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [サクラは嫌われているが・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



サクラは嫌われているが・・・・

No.19297
開始 2004/10/24 13:29
終了 2004/11/24 13:29
確定
1位.

私は大好きです。

27票
1位.

私は大嫌いです。

27票
3位.

※テー作はサクラ好き

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


超ー好き!

サクラ嫌いの人が不思議だ・・・
👍 [No11] 2004/10/27 16:49info

ヒジリ


おきみ

かわかわいー!!

サ~クラちゃ~ん!
👍 [No10] 2004/10/26 16:33info

かわいいと思うなぁ!
👍 [No9] 2004/10/25 19:52info

えりい


おきみ

耳イ!

サクラかわいいのらー!!
👍 [No8] 2004/10/25 18:47info

私は大好きです。

NARUTOキャラで2番目に好きだし。
👍 [No7] 2004/10/24 19:26info



投票した人

私は大嫌いです。

マジ最悪。大嫌い
👍 [No6] 2004/10/24 17:32info

私は大好きです

今週のサクラマジカコイイ☆
👍 [No5] 2004/10/24 17:00info

投票した人


ヒジリ&おきみ

サクラOK!!

[ヒ] サクラ最高じゃないですかぁぁぁ!!ねぇ、おきみさん・・・?
[お] そーだ!そーだ!最高だ!!
(ヒジリとおきみの、合同メッセージ!)
👍 [No4] 2004/10/24 15:16info

私は大好きです

此処では嫌われてるけど、
俺はいいと思うよ。
👍 [No3] 2004/10/24 13:35info



投票した人

私は大好きです。

大好きって程じゃないけどサスケよりマシ。
👍 [No2] 2004/10/24 13:31info

私は大嫌いです。

今やナルトで1番嫌いなキャラ
👍 [No1] 2004/10/24 13:30info

投票した人
1