メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
リボーンで好きなキャラは?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
家庭教師ヒットマンREBORN!ランキング
-
リボーンで好きなキャラは?
No.19387
開始 2004/10/25 18:00
終了 2005/01/25 18:00
1位.
獄寺
66.0%
(33票)
2位.
山本
52.0%
(26票)
3位.
ヒバリ
44.0%
(22票)
4位.
ランボ
40.0%
(20票)
5位.
ハル
34.0%
(17票)
5位.
ビアンキ
34.0%
(17票)
7位.
リボーン
28.0%
(14票)
8位.
ツナ
26.0%
(13票)
8位.
京子
26.0%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/25 18:00
投票期間:終了
2005/01/25 18:00
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
11件
投票者数
50人
おすすめ者数
3人
13件
[ 投票者のコメント ]
ランボ など 2件 へ投票
(2004/10/25 18:13)
ランボ可愛い!!!!大人ランボより今のランボのがいいよなぁ☆
ヒバリ など 2件 へ投票
(2004/10/26 17:19)
やっぱイケメン命
ビアンキ など 6件 へ投票
(2004/10/26 17:50)
ハルはちょっと・・・
ツナ など 5件 へ投票
(2004/10/26 18:02)
獄寺くんかっこいいわ
ヒバリ へ投票
(2004/10/26 18:54)
大好きvv
ツナ など 9件 へ投票
(2004/10/26 21:28)
みんな好きw
ヒバリ など 3件 へ投票
(2004/10/27 17:27)
ランボもちょっと好き
ツナ へ投票
(2004/10/27 21:52)
山本が一番好きだけど・・ツナも好きだし・・票少ないからツナで
ヒバリ へ投票
(2004/11/14 00:55)
断然ヒバリン
ヒバリ へ投票
(2004/11/16 15:34)
えっ?雲雀さんってカッコいいよ!
獄寺 へ投票
(2004/12/03 18:06)
格好良すぎだろぃっっっ!!!!
[ BBSメッセージ ]
獄寺
(おきみ)
髪が灰色だから