格好良すぎだろぃっっっ!!!!
えっ?雲雀さんってカッコいいよ!
断然ヒバリン
山本が一番好きだけど・・ツナも好きだし・・票少ないからツナで
ランボもちょっと好き
みんな好きw
大好きvv
獄寺くんかっこいいわ
ハルはちょっと・・・
やっぱイケメン命
髪が灰色だから
ランボ可愛い!!!!大人ランボより今のランボのがいいよなぁ☆