メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ナルトが北斗みたいな腐女子狙いじゃないバイオレンス漫画になったら?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

ナルトが北斗みたいな腐女子狙いじゃないバイオレンス漫画になったら?

No.19444
開始 2004/10/26 18:13
終了 2004/12/26 18:13

1位.

暴力じゃなくてもいいから腐女子狙い辞めて

57.9%(11票)
2位.

ドウデモイイヨ

36.8%(7票)
3位.

人気がでまくる

26.3%(5票)
3位.

敵キャラは容赦なくころすようになる

26.3%(5票)
3位.

血しぶきが飛びまくる

26.3%(5票)
6位.

いいね。暴力的な漫画大好き

15.8%(3票)
7位.

嫌だ。暴力的なの嫌い

10.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/26 18:13
投票期間:終了2004/12/26 18:13
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数19人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 暴力じゃなくてもいいから腐女子狙い辞めて へ投票 (2004/10/26 21:35)
そんな極端な方向行かなくてもいいじゃん。普通じゃ駄目なの?
1位 暴力じゃなくてもいいから腐女子狙い辞めて へ投票 (2004/10/28 14:01)
ナルトのほうが腐女子狙い


[ BBSメッセージ ]
理想のナルト (テー作)
ナルト「てめー・・・絶対許さね・・・ぶっころしてやる!!」 敵「俺に勝てると思ってるのか?糞チビが!」 ナルト「氏ね!北斗百列拳!!(技名はなんでもいいが)」 敵「グア(血を吐く)」 ナルト「とどめだ!市ね!!」 ドカ 敵は体中から血を出して死んだ。 こんなかんじだったら面白くない?ナルトもケンシロウみたいな性格になって、他のキャラもぶりっ子や腐女子狙いじゃなくなる。かんなナルトだったらいいのに。

↓あぁ~? (おきみ)
感動もクソもないよ!! そんなのNARUTOじゃねぇ!

おきみさんに同意 (イィィィィ)
テー作よ、お前はそんなに他の漫画を北斗ワールドに染めたいのか

って言うか (日清)
北斗の拳でも、下のはありえないと思うんだが。 北斗の拳は、もっと救いがあったような。 サウザーとか、シンとか、ラオウとか。 それよりも、今のハンター・ハンターとかの方が、残酷だと思う。 北斗の拳は、意味のある、感動的な戦いが多いが、ハンターは、虐殺としか思えん。