メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ナルトが北斗みたいな腐女子狙いじゃないバイオレンス漫画になったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ナルトが北斗みたいな腐女子狙いじゃないバイオレンス漫画になったら?

No.19444
開始 2004/10/26 18:13
終了 2004/12/26 18:13
確定
1位.

暴力じゃなくてもいいから腐女子狙い辞めて

11票
2位.

ドウデモイイヨ

7票
3位.

人気がでまくる

5票
3位.

敵キャラは容赦なくころすようになる

5票
3位.

血しぶきが飛びまくる

5票
6位.

いいね。暴力的な漫画大好き

3票
7位.

嫌だ。暴力的なの嫌い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2004/10/28 14:01info

って言うか

北斗の拳でも、下のはありえないと思うんだが。
北斗の拳は、もっと救いがあったような。
サウザーとか、シンとか、ラオウとか。
それよりも、今のハンター・ハンターとかの方が、残酷だと思う。
北斗の拳は、意味のある、感動的な戦いが多いが、ハンターは、虐殺としか思えん。
👍 [No5] 2004/10/27 23:11info

日清


イィィィィ

おきみさんに同意

テー作よ、お前はそんなに他の漫画を北斗ワールドに染めたいのか
👍 [No4] 2004/10/27 16:48info

暴力じゃなくてもいいから腐女子狙い辞めて

そんな極端な方向行かなくてもいいじゃん。普通じゃ駄目なの?
👍 [No3] 2004/10/26 21:35info

投票した人


おきみ

↓あぁ~?

感動もクソもないよ!!
そんなのNARUTOじゃねぇ!
👍 [No2] 2004/10/26 21:11info

理想のナルト

ナルト「てめー・・・絶対許さね・・・ぶっころしてやる!!」
敵「俺に勝てると思ってるのか?糞チビが!」
ナルト「氏ね!北斗百列拳!!(技名はなんでもいいが)」
敵「グア(血を吐く)」
ナルト「とどめだ!市ね!!」
ドカ
敵は体中から血を出して死んだ。
こんなかんじだったら面白くない?ナルトもケンシロウみたいな性格になって、他のキャラもぶりっ子や腐女子狙いじゃなくなる。かんなナルトだったらいいのに。
👍 [No1] 2004/10/26 18:17info

テー作
1