メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3が来月発売だってばよ!ぜってえ買えよな!
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3が来月発売だってばよ!ぜってえ買えよな!
No.19541
開始 2004/10/27 20:36
終了 2004/11/27 20:36
1位.
絶対買わない
39.1%
(9票)
2位.
おまえgだろ!
30.4%
(7票)
3位.
絶対買う☆
17.4%
(4票)
4位.
キバが好きさ!私は♪ラララ~~
8.7%
(2票)
5位.
ドラクエとかFF買った方が十分まし
4.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/27 20:36
投票期間:終了
2004/11/27 20:36
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
23人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
おまえgだろ! へ投票
(2004/10/27 20:39)
絶対そうだろ
絶対買う☆ へ投票
(2004/10/27 20:43)
私はゲームキューブしかもってないからPS2のナルティメットヒーローシリーズは買えないんだ~だからあれ買うの。面白そう!
絶対買わない へ投票
(2004/10/29 17:57)
GQ持ってない
[ BBSメッセージ ]
No1違うってばよ
(g)
俺は基本的にNARUTOには、基本的に 興味ないってばよ(と言うとウソっぽいので少し興味があるということで… 俺はキッシーがいいってば
違うのか!?
(謎)
gって変な奴だなぁ~~。(;¬_¬) (g) NARUTOめっちゃ好きなのモロバレだぞ!
NO3
(g)
間違えまくりで悪いってばよ。 おれったば急いでて… でも俺は自分の言った事は曲げねえ これが俺の忍道 だから此処のテー作は俺じゃないってことを ナルトに誓うってばよ。 俺ってば神に誓うよりナルトに誓うほうが上だってば てか意味不明なカキコしてホントに悪いってばよ。
あはは
(るりあ)
gさんカワイイvvv