メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3が来月発売だってばよ!ぜってえ買えよな!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3が来月発売だってばよ!ぜってえ買えよな!

No.19541
開始 2004/10/27 20:36
終了 2004/11/27 20:36
確定
1位.

絶対買わない

9票
2位.

おまえgだろ!

7票
3位.

絶対買う☆

4票
4位.

キバが好きさ!私は♪ラララ~~

2票
5位.

ドラクエとかFF買った方が十分まし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対買わない

GQ持ってない
👍 [No7] 2004/10/29 17:57info

投票した人


るりあ

あはは

gさんカワイイvvv
👍 [No6] 2004/10/27 21:05info

NO3

間違えまくりで悪いってばよ。
おれったば急いでて…
でも俺は自分の言った事は曲げねえ これが俺の忍道
だから此処のテー作は俺じゃないってことを
ナルトに誓うってばよ。
俺ってば神に誓うよりナルトに誓うほうが上だってば
てか意味不明なカキコしてホントに悪いってばよ。
👍 [No5] 2004/10/27 20:58info



違うのか!?

gって変な奴だなぁ~~。(;¬_¬) (g)
NARUTOめっちゃ好きなのモロバレだぞ!
👍 [No4] 2004/10/27 20:58info

No1違うってばよ

俺は基本的にNARUTOには、基本的に
興味ないってばよ(と言うとウソっぽいので少し興味があるということで…
俺はキッシーがいいってば
👍 [No3] 2004/10/27 20:47info



項目追加した人

絶対買う☆

私はゲームキューブしかもってないからPS2のナルティメットヒーローシリーズは買えないんだ~だからあれ買うの。面白そう!
👍 [No2] 2004/10/27 20:43info

おまえgだろ!

絶対そうだろ
👍 [No1] 2004/10/27 20:39info

投票した人
1