GQ持ってない
gさんカワイイvvv
間違えまくりで悪いってばよ。 おれったば急いでて… でも俺は自分の言った事は曲げねえ これが俺の忍道 だから此処のテー作は俺じゃないってことを ナルトに誓うってばよ。 俺ってば神に誓うよりナルトに誓うほうが上だってば てか意味不明なカキコしてホントに悪いってばよ。
gって変な奴だなぁ~~。(;¬_¬) (g) NARUTOめっちゃ好きなのモロバレだぞ!
俺は基本的にNARUTOには、基本的に 興味ないってばよ(と言うとウソっぽいので少し興味があるということで… 俺はキッシーがいいってば
私はゲームキューブしかもってないからPS2のナルティメットヒーローシリーズは買えないんだ~だからあれ買うの。面白そう!
絶対そうだろ