メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ワンピって売れてるけど正直ナルトのほうが面白い
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

ワンピって売れてるけど正直ナルトのほうが面白い

No.19726
開始 2004/10/30 11:52
終了 2004/11/30 11:52

1位.

&

53.1%(34票)
2位.

46.9%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/30 11:52
投票期間:終了2004/11/30 11:52
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ○ へ投票 (2004/10/30 11:56)
ワンピつ ま ん な い
1位 & へ投票 (2004/10/30 13:15)
評価されてるもののほうが売れるのは必然。
1位 & へ投票 (2004/10/30 16:48)
アーロンのときやバラティエのとき超良かった!なるとよりね!
1位 & へ投票 (2004/10/31 17:14)
真面目な話、ワンピのがストーリーは良い
2位 ○ へ投票 (2004/11/06 14:19)
どっちも嫌いだけどね。


[ BBSメッセージ ]
(おきみ)
ワンピもいいけどやっぱNARUTOやね!

○v (ヒジリ)
ナルトは最高じゃぁ~!!

(g)
確かに俺はナルトの方が好きだけど、 ワンピも超好き。 最近の水の都編は、かなりいいと思います。 ロビンもウソップも消えそうだし、 CP7VS麦わらになりそう。

ggggg (ggggg)
ナルト 糞 つ ま ん な い

(g)
あっ、何故俺はCP7って書いてるんだ!? マジスマソ・・・