メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ワンピって売れてるけど正直ナルトのほうが面白い
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
ワンピって売れてるけど正直ナルトのほうが面白い
No.19726
開始 2004/10/30 11:52
終了 2004/11/30 11:52
1位.
&
53.1%
(34票)
2位.
○
46.9%
(30票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/30 11:52
投票期間:終了
2004/11/30 11:52
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
○ へ投票
(2004/10/30 11:56)
ワンピつ ま ん な い
& へ投票
(2004/10/30 13:15)
評価されてるもののほうが売れるのは必然。
& へ投票
(2004/10/30 16:48)
アーロンのときやバラティエのとき超良かった!なるとよりね!
& へ投票
(2004/10/31 17:14)
真面目な話、ワンピのがストーリーは良い
○ へ投票
(2004/11/06 14:19)
どっちも嫌いだけどね。
[ BBSメッセージ ]
○
(おきみ)
ワンピもいいけどやっぱNARUTOやね!
○v
(ヒジリ)
ナルトは最高じゃぁ~!!
g
(g)
確かに俺はナルトの方が好きだけど、 ワンピも超好き。 最近の水の都編は、かなりいいと思います。 ロビンもウソップも消えそうだし、 CP7VS麦わらになりそう。
ggggg
(ggggg)
ナルト 糞 つ ま ん な い
↓
(g)
あっ、何故俺はCP7って書いてるんだ!? マジスマソ・・・