あっ、何故俺はCP7って書いてるんだ!? マジスマソ・・・
どっちも嫌いだけどね。
ナルト 糞 つ ま ん な い
真面目な話、ワンピのがストーリーは良い
確かに俺はナルトの方が好きだけど、 ワンピも超好き。 最近の水の都編は、かなりいいと思います。 ロビンもウソップも消えそうだし、 CP7VS麦わらになりそう。
アーロンのときやバラティエのとき超良かった!なるとよりね!
ナルトは最高じゃぁ~!!
評価されてるもののほうが売れるのは必然。
ワンピもいいけどやっぱNARUTOやね!
ワンピつ ま ん な い