メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ワンピって売れてるけど正直ナルトのほうが面白い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ワンピって売れてるけど正直ナルトのほうが面白い

No.19726
開始 2004/10/30 11:52
終了 2004/11/30 11:52
確定
1位.

&

34票
2位.

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あっ、何故俺はCP7って書いてるんだ!?
マジスマソ・・・
👍 [No11] 2004/11/06 22:38info


どっちも嫌いだけどね。
👍 [No9] 2004/11/06 14:19info

投票した人


ggggg

ggggg

ナルト 糞 つ ま ん な い
👍 [No8] 2004/10/31 21:18info

×

真面目な話、ワンピのがストーリーは良い
👍 [No7] 2004/10/31 17:14info

投票した人


確かに俺はナルトの方が好きだけど、
ワンピも超好き。
最近の水の都編は、かなりいいと思います。
ロビンもウソップも消えそうだし、
CP7VS麦わらになりそう。
👍 [No6] 2004/10/30 17:34info

×

アーロンのときやバラティエのとき超良かった!なるとよりね!
👍 [No5] 2004/10/30 16:48info

投票した人


ヒジリ

○v

ナルトは最高じゃぁ~!!
👍 [No4] 2004/10/30 13:48info

×

評価されてるもののほうが売れるのは必然。
👍 [No3] 2004/10/30 13:15info

投票した人


おきみ

ワンピもいいけどやっぱNARUTOやね!
👍 [No2] 2004/10/30 13:07info

ワンピつ ま ん な い
👍 [No1] 2004/10/30 11:56info

投票した人
1