メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > リナリーとサクラ、可愛いと思うのは・・・?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

リナリーとサクラ、可愛いと思うのは・・・?

No.20093
開始 2004/11/03 00:00
終了 2005/11/03 00:00

1位.

リナリー(ディグレ)

68.6%(35票)
2位.

サクラ(ナルト)

29.4%(15票)
3位.

甲乙つけがたい

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/03 00:00
投票期間:終了2005/11/03 00:00
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 リナリー(ディグレ) へ投票 (2004/11/03 11:55)
星野桂のが画力あるし、キャラの魅力もうまく描けてるとおもうょ
1位 リナリー(ディグレ) へ投票 (2004/11/03 12:02)
サクラとか比べ物にならん。リナリーも好きじゃないが
1位 リナリー(ディグレ) へ投票 (2004/11/03 13:27)
サクラ興味ない
1位 リナリー(ディグレ) へ投票 (2004/11/03 16:12)
え?普通に当たり前なんだけど。リナリーのが全然可愛い。
3位 甲乙つけがたい へ投票 (2004/11/03 21:18)
2人ともめちゃくちゃ可愛いよ
1位 リナリー(ディグレ) へ投票 (2004/11/05 16:37)
サクラって可愛いか?


[ BBSメッセージ ]
サクラ (ヒジリ)
はぁ!? サクラのほうがカワイイし!!!

(、、)
私はサクラの方がスキだけど…。 こんなのやんなくてもわかるじゃん。 なんかサクラかわいそう…。

NO6 (あああああ)
いやいやわからんから