メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
リナリーとサクラ、可愛いと思うのは・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
リナリーとサクラ、可愛いと思うのは・・・?
No.20093
開始 2004/11/03 00:00
終了 2005/11/03 00:00
1位.
リナリー(ディグレ)
68.6%
(35票)
2位.
サクラ(ナルト)
29.4%
(15票)
3位.
甲乙つけがたい
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/03 00:00
投票期間:終了
2005/11/03 00:00
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
リナリー(ディグレ) へ投票
(2004/11/03 11:55)
星野桂のが画力あるし、キャラの魅力もうまく描けてるとおもうょ
リナリー(ディグレ) へ投票
(2004/11/03 12:02)
サクラとか比べ物にならん。リナリーも好きじゃないが
リナリー(ディグレ) へ投票
(2004/11/03 13:27)
サクラ興味ない
リナリー(ディグレ) へ投票
(2004/11/03 16:12)
え?普通に当たり前なんだけど。リナリーのが全然可愛い。
甲乙つけがたい へ投票
(2004/11/03 21:18)
2人ともめちゃくちゃ可愛いよ
リナリー(ディグレ) へ投票
(2004/11/05 16:37)
サクラって可愛いか?
[ BBSメッセージ ]
サクラ
(ヒジリ)
はぁ!? サクラのほうがカワイイし!!!
…
(、、)
私はサクラの方がスキだけど…。 こんなのやんなくてもわかるじゃん。 なんかサクラかわいそう…。
NO6
(あああああ)
いやいやわからんから