メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [リナリーとサクラ、可愛いと思うのは・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



リナリーとサクラ、可愛いと思うのは・・・?

No.20093
開始 2004/11/03 00:00
終了 2005/11/03 00:00
確定
1位.

リナリー(ディグレ)

35票
2位.

サクラ(ナルト)

15票
3位.

甲乙つけがたい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

リナリー(ディグレ)

サクラって可愛いか?
👍 [No10] 2004/11/05 16:37info


あああああ

NO6

いやいやわからんから
👍 [No8] 2004/11/04 16:58info

甲乙つけがたい

2人ともめちゃくちゃ可愛いよ
👍 [No7] 2004/11/03 21:18info

投票した人


、、

私はサクラの方がスキだけど…。
こんなのやんなくてもわかるじゃん。
なんかサクラかわいそう…。
👍 [No6] 2004/11/03 17:44info

リナリー(ディグレ)

え?普通に当たり前なんだけど。リナリーのが全然可愛い。
👍 [No5] 2004/11/03 16:12info

投票した人


投票した人

リナリー(ディグレ)

サクラ興味ない
👍 [No4] 2004/11/03 13:27info

サクラ

はぁ!?
サクラのほうがカワイイし!!!
👍 [No3] 2004/11/03 12:48info

ヒジリ


投票した人

リナリー(ディグレ)

サクラとか比べ物にならん。リナリーも好きじゃないが
👍 [No2] 2004/11/03 12:02info

リナリー(ディグレ)

星野桂のが画力あるし、キャラの魅力もうまく描けてるとおもうょ
👍 [No1] 2004/11/03 11:55info

投票した人
1