| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [リナリーとサクラ、可愛いと思うのは・・・?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | リナリー(ディグレ)サクラって可愛いか? 👍 [No10] 2004/11/05 16:37 ![]() |
![]() あああああ |
![]() 投票した人 |
![]() 、、 |
リナリー(ディグレ)え?普通に当たり前なんだけど。リナリーのが全然可愛い。 👍 [No5] 2004/11/03 16:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | リナリー(ディグレ)サクラ興味ない 👍 [No4] 2004/11/03 13:27 ![]() |
![]() ヒジリ |
![]() 投票した人 | リナリー(ディグレ)サクラとか比べ物にならん。リナリーも好きじゃないが 👍 [No2] 2004/11/03 12:02 ![]() |
リナリー(ディグレ)星野桂のが画力あるし、キャラの魅力もうまく描けてるとおもうょ 👍 [No1] 2004/11/03 11:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |