メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
キバとシカマルどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
キバとシカマルどっちが好き?
No.20105
開始 2004/11/03 10:59
終了 2004/12/03 10:59
1位.
シカマル
72.7%
(24票)
2位.
キバ
27.3%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/03 10:59
投票期間:終了
2004/12/03 10:59
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
シカマル へ投票
(2004/11/03 11:54)
キバ嫌い
キバ へ投票
(2004/11/03 12:31)
シカマルも好きだけどキバが一番なんで☆
シカマル へ投票
(2004/11/03 16:48)
NARUTOの中で一番好きv
キバ へ投票
(2004/11/05 19:20)
好きですよ。
[ BBSメッセージ ]
シカマル
(旭)
だいしゅきだっう
キバ~~~vv
(るりあ)
キバ好きだ~~~~!!!
キバ
(ヒジリ)
赤丸とのコンビいいよね!!
ん・・・
(g)
迷う…両方好き 多分キバの方が紙一重で好き。