好きですよ。
迷う…両方好き 多分キバの方が紙一重で好き。
赤丸とのコンビいいよね!!
NARUTOの中で一番好きv
キバ好きだ~~~~!!!
だいしゅきだっう
シカマルも好きだけどキバが一番なんで☆
キバ嫌い