メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [キバとシカマルどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



キバとシカマルどっちが好き?

No.20105
開始 2004/11/03 10:59
終了 2004/12/03 10:59
確定
1位.

シカマル

24票
2位.

キバ

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

キバ

好きですよ。
👍 [No8] 2004/11/05 19:20info

ん・・・

迷う…両方好き
多分キバの方が紙一重で好き。
👍 [No7] 2004/11/03 17:39info



ヒジリ

キバ

赤丸とのコンビいいよね!!
👍 [No6] 2004/11/03 17:33info

シカマル

NARUTOの中で一番好きv
👍 [No5] 2004/11/03 16:48info

投票した人


るりあ

キバ~~~vv

キバ好きだ~~~~!!!
👍 [No4] 2004/11/03 12:48info

シカマル

だいしゅきだっう
👍 [No3] 2004/11/03 12:42info



投票した人

キバ

シカマルも好きだけどキバが一番なんで☆
👍 [No2] 2004/11/03 12:31info

シカマル

キバ嫌い
👍 [No1] 2004/11/03 11:54info

投票した人
1