メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 何でマンキンは変な終わり方したんですか?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-

何でマンキンは変な終わり方したんですか?

No.21854
開始 2004/11/22 19:06
終了 2004/12/22 19:06

1位.

人気が無くて連載中止になったから。

46.7%(14票)
2位.

人気が無いのではなく、無くなってきた。

30.0%(9票)
3位.

作者がマンキン描くのに飽きた。

3.3%(1票)
3位.

わからない。

3.3%(1票)
3位.

限られた話数で纏める力が作者に欠けていた

3.3%(1票)
6位.

変じゃないと思う。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/22 19:06
投票期間:終了2004/12/22 19:06
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 人気が無いのではなく、無くなってきた。 へ投票 (2004/11/22 19:40)
アニメ化したぐらい人気あったもんな。打ちきり
2位 人気が無いのではなく、無くなってきた。 へ投票 (2004/11/23 10:10)
ああ。。。WJで一番好きな漫画だったのに(;Д`A ```いや今でも大好きですが!!!(爆


[ BBSメッセージ ]
作者が疲れてきたから (投票した人)
伏線の消化がめんどくなってきたんじゃない?