メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [何でマンキンは変な終わり方したんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



何でマンキンは変な終わり方したんですか?

No.21854
開始 2004/11/22 19:06
終了 2004/12/22 19:06
確定
1位.

人気が無くて連載中止になったから。

14票
2位.

人気が無いのではなく、無くなってきた。

9票
3位.

作者がマンキン描くのに飽きた。

1票
3位.

わからない。

1票
3位.

限られた話数で纏める力が作者に欠けていた

1票
6位.

変じゃないと思う。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人気が無いのではなく、無くなってきた。

ああ。。。WJで一番好きな漫画だったのに(;´Д`A ```いや今でも大好きですが!!!(爆
👍 [No3] 2004/11/23 10:10info

投票した人


投票した人

作者が疲れてきたから

伏線の消化がめんどくなってきたんじゃない?
👍 [No2] 2004/11/22 22:04info

人気が無いのではなく、無くなってきた。

アニメ化したぐらい人気あったもんな。打ちきり
👍 [No1] 2004/11/22 19:40info

投票した人
1