| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [何でマンキンは変な終わり方したんですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
人気が無いのではなく、無くなってきた。ああ。。。WJで一番好きな漫画だったのに(;´Д`A ```いや今でも大好きですが!!!(爆 👍 [No3] 2004/11/23 10:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 作者が疲れてきたから伏線の消化がめんどくなってきたんじゃない? 👍 [No2] 2004/11/22 22:04 ![]() |
人気が無いのではなく、無くなってきた。アニメ化したぐらい人気あったもんな。打ちきり 👍 [No1] 2004/11/22 19:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |