メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
腐女子のヒロイン叩き、どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
腐女子のヒロイン叩き、どう思う?
No.22867
開始 2004/12/09 23:45
終了 2005/01/09 23:45
1位.
別にいい
42.1%
(16票)
2位.
どうでもいい
34.2%
(13票)
3位.
す ご く 醜 い
31.6%
(12票)
4位.
腐女子だが女キャラは好き。
26.3%
(10票)
5位.
最低!
15.8%
(6票)
6位.
ヒロイン叩くな by綺羅
7.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/09 23:45
投票期間:終了
2005/01/09 23:45
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
別にいい へ投票
(2004/12/10 03:23)
腐女子ですが。腐女子ゆえにオンナキャラに興味ないし。叩く人がいても別にどうーでもいい。
どうでもいい など 2件 へ投票
(2004/12/10 17:25)
相手にしなきゃ良いし。
どうでもいい など 3件 へ投票
(2004/12/10 18:48)
ヒロイン信者も他の女キャラの悪口言いまくってる奴もいるしどっちもどっちじゃ
す ご く 醜 い へ投票
(2004/12/11 15:34)
むしろ私は女キャラが居ない漫画はツマラナイんだけど・・・女キャラ好きです
腐女子だが女キャラは好き。 など 2件 へ投票
(2004/12/12 18:02)
理由がどうであれ誰にだって嫌いなキャラはいるでしょ。自分は腐女子でも好きな女キャラはいますが。
[ BBSメッセージ ]
どーも
(テー作です)
サクラ、桜乃、ミサなど、腐女子に叩かれてるヒロインって多いですよね。 「邪魔!」とか「○○君に近づくな!」とか「ぶりっこ!ブスのくせに!」とか・・・。 このサイトでは見かけませんが、テー作はナミやまもりが叩かれてるのも見たことがあります。 皆さん、そういう腐女子についてどう思います?
そういう人は・・・
(綺羅)
まあ・・・とりあえずそういう腐女子共は逝ってよし!!