| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [腐女子のヒロイン叩き、どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
腐女子だが女キャラは好き。 など 2件理由がどうであれ誰にだって嫌いなキャラはいるでしょ。自分は腐女子でも好きな女キャラはいますが。 👍 [No7] 2004/12/12 18:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 綺羅 |
![]() 投票した人 | どうでもいい など 3件ヒロイン信者も他の女キャラの悪口言いまくってる奴もいるしどっちもどっちじゃ 👍 [No4] 2004/12/10 18:48 ![]() |
どうでもいい など 2件相手にしなきゃ良いし。 👍 [No3] 2004/12/10 17:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作です |
| 1 |