メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [腐女子のヒロイン叩き、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



腐女子のヒロイン叩き、どう思う?

No.22867
開始 2004/12/09 23:45
終了 2005/01/09 23:45
確定
1位.

別にいい

16票
2位.

どうでもいい

13票
3位.

す ご く 醜 い

12票
4位.

腐女子だが女キャラは好き。

10票
5位.

最低!

6票
6位.

ヒロイン叩くな by綺羅

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


腐女子だが女キャラは好き。 など 2件

理由がどうであれ誰にだって嫌いなキャラはいるでしょ。自分は腐女子でも好きな女キャラはいますが。
👍 [No7] 2004/12/12 18:02info

投票した人


投票した人

す ご く 醜 い

むしろ私は女キャラが居ない漫画はツマラナイんだけど・・・女キャラ好きです
👍 [No6] 2004/12/11 15:34info

そういう人は・・・

まあ・・・とりあえずそういう腐女子共は逝ってよし!!
👍 [No5] 2004/12/11 13:19info

綺羅


投票した人

どうでもいい など 3件

ヒロイン信者も他の女キャラの悪口言いまくってる奴もいるしどっちもどっちじゃ
👍 [No4] 2004/12/10 18:48info

どうでもいい など 2件

相手にしなきゃ良いし。
👍 [No3] 2004/12/10 17:25info

投票した人


投票した人

別にいい

腐女子ですが。腐女子ゆえにオンナキャラに興味ないし。叩く人がいても別にどうーでもいい。
👍 [No2] 2004/12/10 03:23info

どーも

サクラ、桜乃、ミサなど、腐女子に叩かれてるヒロインって多いですよね。
「邪魔!」とか「○○君に近づくな!」とか「ぶりっこ!ブスのくせに!」とか・・・。
このサイトでは見かけませんが、テー作はナミやまもりが叩かれてるのも見たことがあります。
皆さん、そういう腐女子についてどう思います?
👍 [No1] 2004/12/09 23:49info

テー作です
1