メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > NARUTOのテマリってうざい。次の人気投票ではもっと下にくるね(30位希望)
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

NARUTOのテマリってうざい。次の人気投票ではもっと下にくるね(30位希望)

No.22907
開始 2004/12/10 18:33
終了 2005/03/10 18:33

1位.

そんなことない

57.1%(20票)
2位.

テマリよりテンテンの方がうざい。

14.3%(5票)
2位.

知らん

14.3%(5票)
4位.

自分もそう思う

11.4%(4票)
5位.

作者が嫌ってる

5.7%(2票)
5位.

死んで欲しい

5.7%(2票)
5位.

最下位

5.7%(2票)
5位.

テマリうざす!あとヒナタもうざい

5.7%(2票)
5位.

テマリはうざいけどヒナタは可愛い

5.7%(2票)
10位.

ぱくろみ☆サイコー

2.9%(1票)
10位.

そんなのわかんねーだろ。

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/10 18:33
投票期間:終了2005/03/10 18:33
BBS書込み数14件
投票者コメント数6件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 知らん へ投票 (2004/12/11 02:53)
30位はないだろうけど、ココでの人気はちょっと異常だと思う。
1位 そんなことない へ投票 (2004/12/11 03:01)
俺は好きだな!サバサバしてて。バカな弟世話してさ可哀相と思う
1位 そんなことない へ投票 (2004/12/11 15:29)
シカマルヲタうぜぇんだよ
1位 そんなことない へ投票 (2004/12/11 15:35)
俺もうざいと思うシカマルのオタク。ただのひがみだろ。第一自分とか言ってる時点で妄想だろ。
4位 自分もそう思う へ投票 (2004/12/11 20:17)
あたしはテンテンのが好き。
1位 そんなことない へ投票 (2004/12/11 23:05)
むしろ次は順位上がると思うけど。個人的にはナルト女キャラで一番好き。


[ BBSメッセージ ]
出てこなくていいし (テー作)
もう第二部では出てこないでしょ!!つーか出てくんなって感じ!!死んだらいいのに。作者も嫌いと思うなぁ。絶対。

死んで欲しい (シカといの)
私はシカいのファンだからテマリの存在がうっとおしい。第二部でいのちゃんがシカとくっついたらいいのに!いやそうなるしね。確実に。多分テマリが笑ったあとにいのちゃんの笑顔見てこいつ笑ったら可愛いじゃんとか思って好きになるんだよきっと!! いのちゃんもサスケなんかやめてシカのかっこよさに気づいて惚れるんだな~ そんな第二部になるね。フフフフフフフ

死んで欲しい (シカ好き)
死んで!シカマル君に近づかないで!お願いだから!死ぬかでてこないかがいいなぁ。シカの相手は私一人なんだから

あんまし好きじゃない (りん)
その前にもう砂は出てこないんじゃないの?だって出てくるタイミングが分からないもん。我愛羅ぐらいだったら一人で出るかもしれないけど(人気だから) 自分はテマリはあんまり好きではないなぁ。最初のほうとキャラ違いすぎてるし

A (A)
A 「オーレオレ マツケンサンバ      オーレオレ マツケンサンバ♪ 」    ∧_∧   ∧_∧   ( ・∀・) ( ´∀`)   ⊂   つ ⊂   つ    人 Y   人 Y    し(_)  し(_)  「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」    ∧_∧   ∧_∧   (・∀・ ) (´∀` )   ⊂、  つ ⊂、  つ     Y 人    Y 人    (_)’J  (_)J   「眠りさえ忘れて 踊り明かそう♪サーンバ ビバ サーンバ♪」    ∧_∧   ∧_∧   ( ・∀・ ) (´∀` )   (つ ⊂) (つ ⊂)    ヽ( ノ  ヽ( ノ   (_)し   (_)し  「マ・ツ・ケ・ン サーンバー♪オレ♪」    ∧_∧    ∧_∧   ∩ ・∀・)∩ ∩ ´∀`)∩   〉   _ノ 〉   _ノ   ノ ノ ノ  ノ ノ ノ  し´(_)  し´(_)

あは (えりい)
それはあなたの意思を押し付けすぎですよ~ テマリはいいと思うな~でもいろんな人がいるからな~~