メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOのテマリってうざい。次の人気投票ではもっと下にくるね(30位希望)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



NARUTOのテマリってうざい。次の人気投票ではもっと下にくるね(30位希望)

No.22907
開始 2004/12/10 18:33
終了 2005/03/10 18:33
確定
1位.

そんなことない

20票
2位.

テマリよりテンテンの方がうざい。

5票
2位.

知らん

5票
4位.

自分もそう思う

4票
5位.

作者が嫌ってる

2票
5位.

死んで欲しい

2票
5位.

最下位

2票
5位.

テマリうざす!あとヒナタもうざい

2票
5位.

テマリはうざいけどヒナタは可愛い

2票
10位.

ぱくろみ☆サイコー

1票
10位.

そんなのわかんねーだろ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



えりい

あは

それはあなたの意思を押し付けすぎですよ~
テマリはいいと思うな~でもいろんな人がいるからな~~
👍 [No14] 2004/12/25 18:08info

そんなことない

むしろ次は順位上がると思うけど。個人的にはナルト女キャラで一番好き。
👍 [No13] 2004/12/11 23:05info

投票した人


投票した人

自分もそう思う

あたしはテンテンのが好き。
👍 [No12] 2004/12/11 20:17info

A

A
「オーレオレ マツケンサンバ 
     オーレオレ マツケンサンバ♪ 」 
   ∧_∧   ∧_∧ 
  ( ・∀・) ( ´∀`) 
  ⊂   つ ⊂   つ 
   人 Y   人 Y 
   し(_)  し(_) 
 「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」 
   ∧_∧   ∧_∧ 
  (・∀・ ) (´∀` ) 
  ⊂、  つ ⊂、  つ 
    Y 人    Y 人 
   (_)’J  (_)J 
  「眠りさえ忘れて 踊り明かそう♪サーンバ ビバ サーンバ♪」 
   ∧_∧   ∧_∧ 
  ( ・∀・ ) (´∀` ) 
  (つ ⊂) (つ ⊂) 
   ヽ( ノ  ヽ( ノ 
  (_)し   (_)し 
 「マ・ツ・ケ・ン サーンバー♪オレ♪」 
   ∧_∧    ∧_∧ 
  ∩ ・∀・)∩ ∩ ´∀`)∩ 
  〉   _ノ 〉   _ノ 
  ノ ノ ノ  ノ ノ ノ 
 し´(_)  し´(_) 
👍 [No11] 2004/12/11 17:40info

A

あんまし好きじゃない

その前にもう砂は出てこないんじゃないの?だって出てくるタイミングが分からないもん。我愛羅ぐらいだったら一人で出るかもしれないけど(人気だから)
自分はテマリはあんまり好きではないなぁ。最初のほうとキャラ違いすぎてるし
👍 [No9] 2004/12/11 16:48info

りん

そんなことない

俺もうざいと思うシカマルのオタク。ただのひがみだろ。第一自分とか言ってる時点で妄想だろ。
👍 [No7] 2004/12/11 15:35info

投票した人


投票した人

そんなことない

シカマルヲタうぜぇんだよ
👍 [No6] 2004/12/11 15:29info

死んで欲しい

死んで!シカマル君に近づかないで!お願いだから!死ぬかでてこないかがいいなぁ。シカの相手は私一人なんだから
👍 [No5] 2004/12/11 15:07info

シカ好き


投票した人

そんなことない

俺は好きだな!サバサバしてて。バカな弟世話してさ
可哀相と思う
👍 [No4] 2004/12/11 03:01info

知らん

30位はないだろうけど、ココでの人気はちょっと異常だと思う。
👍 [No3] 2004/12/11 02:53info

投票した人


シカといの

死んで欲しい

私はシカいのファンだからテマリの存在がうっとおしい。第二部でいのちゃんがシカとくっついたらいいのに!いやそうなるしね。確実に。多分テマリが笑ったあとにいのちゃんの笑顔見てこいつ笑ったら可愛いじゃんとか思って好きになるんだよきっと!!
いのちゃんもサスケなんかやめてシカのかっこよさに気づいて惚れるんだな~
そんな第二部になるね。フフフフフフフ
👍 [No2] 2004/12/10 21:26info

出てこなくていいし

もう第二部では出てこないでしょ!!つーか出てくんなって感じ!!死んだらいいのに。作者も嫌いと思うなぁ。絶対。
👍 [No1] 2004/12/10 18:35info

テー作
1