メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > アイシールドよりもデスノかDグレをアニメかしてほしい?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

アイシールドよりもデスノかDグレをアニメかしてほしい?

No.23065
開始 2004/12/12 13:07
終了 2005/01/12 13:07

1位.

はい!!

55.3%(21票)
2位.

デスノは大歓迎!Dグレはブーーー!!!

23.7%(9票)
3位.

いいえ

7.9%(3票)
4位.

全部なってくれ!!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/12 13:07
投票期間:終了2005/01/12 13:07
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はい!! へ投票 (2004/12/12 18:25)
アイシ嫌い。
3位 いいえ へ投票 (2004/12/12 23:00)
全部どうでもいい。
1位 はい!! へ投票 (2004/12/17 01:02)
どっちもすき!
1位 はい!! へ投票 (2004/12/17 02:10)
アイシ大好きだから、アニメでイメージ崩れるのいやだし


[ BBSメッセージ ]
連載期間がまだ短いだろ (投票した人)
オリジナル入るし