メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[週刊少年ジャンプランキング]
>
[アイシールドよりもデスノかDグレをアニメかしてほしい?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
週刊少年ジャンプランキング
アイシールドよりもデスノかDグレをアニメかしてほしい?
No.23065
開始 2004/12/12 13:07
終了 2005/01/12 13:07
1位.
はい!!
21票
2位.
デスノは大歓迎!Dグレはブーーー!!!
9票
3位.
いいえ
3票
4位.
全部なってくれ!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
はい!!
アイシ大好きだから、アニメでイメージ崩れるのいやだし
👍
[No5] 2004/12/17 02:10
投票した人
投票した人
はい!!
どっちもすき!
👍
[No4] 2004/12/17 01:02
連載期間がまだ短いだろ
オリジナル入るし
👍
[No3] 2004/12/13 18:34
投票した人
投票した人
いいえ
全部どうでもいい。
👍
[No2] 2004/12/12 23:00
はい!!
アイシ嫌い。
👍
[No1] 2004/12/12 18:25
投票した人
1
[1]