メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 自分の好きな漫画以外は認めない奴らが最近増えていると思う。
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

自分の好きな漫画以外は認めない奴らが最近増えていると思う。

No.23385
開始 2004/12/16 20:11
終了 2005/03/16 20:11

1位.

そう思う。

81.4%(35票)
2位.

好きではないが、認めてはいる漫画はある。

34.9%(15票)
3位.

そう思わない。

4.7%(2票)
3位.

自分の好きな漫画以外は糞だと思う。

4.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/16 20:11
投票期間:終了2005/03/16 20:11
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う。 へ投票 (2004/12/16 21:49)
ブリーチ、ナルト、ハンター信者達のことですか?
1位 そう思う。 へ投票 (2004/12/16 23:06)
あと、好きな漫画がけなされると異常に熱くなって反論する奴。熱くなるのは悪くないけど、ちゃんと論理的に反論しないと相手の思うつぼだと思う。
1位 そう思う。 へ投票 (2004/12/16 23:16)
そういう人たちを俗に信者という。
1位 そう思う。 へ投票 (2005/01/07 21:12)
そうゆうのをオタクっていうんじゃないかと


[ BBSメッセージ ]
そう思う (n)
だからここのランに来るヤツが激減した。 昔は、何百票とかあったのに、今は票も10行くか 行かないかぐらいだ。

そう思う (*p*)
昔にも中には「糞」とか「市ね」って言ってる ヤツはいたが、今よりかは大分マシだった。 他のランのスレに「ジャンプランは今、変態の たまり場になってる」って書かれてた。最近ここ ツマンネ~しもうここのランには当分行かない だろうな。