メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
自分の好きな漫画以外は認めない奴らが最近増えていると思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
自分の好きな漫画以外は認めない奴らが最近増えていると思う。
No.23385
開始 2004/12/16 20:11
終了 2005/03/16 20:11
1位.
そう思う。
81.4%
(35票)
2位.
好きではないが、認めてはいる漫画はある。
34.9%
(15票)
3位.
そう思わない。
4.7%
(2票)
3位.
自分の好きな漫画以外は糞だと思う。
4.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/16 20:11
投票期間:終了
2005/03/16 20:11
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
そう思う。 へ投票
(2004/12/16 21:49)
ブリーチ、ナルト、ハンター信者達のことですか?
そう思う。 へ投票
(2004/12/16 23:06)
あと、好きな漫画がけなされると異常に熱くなって反論する奴。熱くなるのは悪くないけど、ちゃんと論理的に反論しないと相手の思うつぼだと思う。
そう思う。 へ投票
(2004/12/16 23:16)
そういう人たちを俗に信者という。
そう思う。 へ投票
(2005/01/07 21:12)
そうゆうのをオタクっていうんじゃないかと
[ BBSメッセージ ]
そう思う
(n)
だからここのランに来るヤツが激減した。 昔は、何百票とかあったのに、今は票も10行くか 行かないかぐらいだ。
そう思う
(*p*)
昔にも中には「糞」とか「市ね」って言ってる ヤツはいたが、今よりかは大分マシだった。 他のランのスレに「ジャンプランは今、変態の たまり場になってる」って書かれてた。最近ここ ツマンネ~しもうここのランには当分行かない だろうな。