メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [自分の好きな漫画以外は認めない奴らが最近増えていると思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



自分の好きな漫画以外は認めない奴らが最近増えていると思う。

No.23385
開始 2004/12/16 20:11
終了 2005/03/16 20:11
確定
1位.

そう思う。

35票
2位.

好きではないが、認めてはいる漫画はある。

15票
3位.

そう思わない。

2票
3位.

自分の好きな漫画以外は糞だと思う。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そう思う。

そうゆうのをオタクっていうんじゃないかと
👍 [No6] 2005/01/07 21:12info

そう思う

昔にも中には「糞」とか「市ね」って言ってる
ヤツはいたが、今よりかは大分マシだった。
他のランのスレに「ジャンプランは今、変態の
たまり場になってる」って書かれてた。最近ここ
ツマンネ~しもうここのランには当分行かない
だろうな。
👍 [No5] 2004/12/17 10:34info

*p*


投票した人

そう思う。

そういう人たちを俗に信者という。
👍 [No4] 2004/12/16 23:16info

そう思う。

あと、好きな漫画がけなされると異常に熱くなって反論する奴。熱くなるのは悪くないけど、ちゃんと論理的に反論しないと相手の思うつぼだと思う。
👍 [No3] 2004/12/16 23:06info

投票した人


投票した人

そう思う。

ブリーチ、ナルト、ハンター信者達のことですか?
👍 [No2] 2004/12/16 21:49info

そう思う

だからここのランに来るヤツが激減した。
昔は、何百票とかあったのに、今は票も10行くか
行かないかぐらいだ。
👍 [No1] 2004/12/16 21:47info

1