そうゆうのをオタクっていうんじゃないかと
昔にも中には「糞」とか「市ね」って言ってる ヤツはいたが、今よりかは大分マシだった。 他のランのスレに「ジャンプランは今、変態の たまり場になってる」って書かれてた。最近ここ ツマンネ~しもうここのランには当分行かない だろうな。
そういう人たちを俗に信者という。
あと、好きな漫画がけなされると異常に熱くなって反論する奴。熱くなるのは悪くないけど、ちゃんと論理的に反論しないと相手の思うつぼだと思う。
ブリーチ、ナルト、ハンター信者達のことですか?
だからここのランに来るヤツが激減した。 昔は、何百票とかあったのに、今は票も10行くか 行かないかぐらいだ。