メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 今もスゴイが、NARUTOはいつかもっと大物の漫画になると思う
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

今もスゴイが、NARUTOはいつかもっと大物の漫画になると思う

No.23388
開始 2004/12/16 20:56
終了 2005/01/16 20:56

1位.

思う

53.6%(30票)
2位.

思わない

46.4%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/16 20:56
投票期間:終了2005/01/16 20:56
BBS書込み数18件
投票者コメント数5件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う へ投票 (2004/12/16 21:51)
だったらいいな、とは思う、でも中忍試験あたりまでがピークだった気もするけどなー・・・。
1位 思う へ投票 (2004/12/16 23:33)
あれがデビュー作なら凄いよねぇ。。。
2位 思わない へ投票 (2004/12/17 17:23)
衰 え て る 。
2位 思わない へ投票 (2004/12/18 18:12)
どんどん衰えてきている
2位 思わない へ投票 (2004/12/19 12:18)
えっとねえ、アニメの視聴率の下がってるし、看板は無理だと思うよ。


[ BBSメッセージ ]
qaz (テー作)
NARUTOってよく考えたらものすごいよ。 ハンターはさ、前作(幽白、レベルE)のファンも付いていたおかげで、快調なスタートして今の人気 に至ってるわけだけど、 NARUTOはデビュー作なわけじゃん。 ファンがまったく付いてない状態であそこまで頑張れたわけよ。 連載当初は天と地の差があったが、いつの間にかハンターの後ろに付いて 現在では、ハンターをも超える人気漫画になってる。 井上先生や小畑先生も相当苦労したみたいだし、久保先生も前作失敗したし鳥山先生もドラゴンボールが成功するまで いくつも漫画を描いたそうな。。 1巻200万部の壁も時間の問題。

テー作に同意 (()
あ~・・・。よくよく考えてみりゃそうだな。 岸本先生スゲーな。俺、友達にナルトの漫画借りて 読んだ事あるけど、その時岸本先生の生い立ちヒストリーみたいなのがあって、それ読んで感動した。 半端ない努力家だと思う。まぁ一番好きなのはやっぱ デスノだが、岸本先生は凄いと認める。

テー作へ (あ)
俺別にNARUTO嫌いじゃないしどっちかというと好きだけど一応言っとく。 デビュー作でヒットした人何かいっぱいいるよ。

No4 (サブレ)
ボーボボ、銀魂(?)、アイシもデビュー作だけど全部100万部超えてないんだよ。 それを考えたらNARUTOは凄いって言ってるんじゃない?

NO6 (やよ)
銀魂は3巻(?)の帯に100万部突破 って書いてましたが? それに、何もその3作をピックアップするってどうよ?

№4 (あ)
なんでそんな微妙な漫画を取り上げるの? 俺が言いたいのはスラダン・ワンピ・幽白・るろ剣などの漫画のこと

思わない (投票した人)
今がピーク

今のままの人気が続く (d)
これ以上の人気は出ないと思うけど、人気が下がる 事もなさそう・・・。

(σ・∀・)σ ((∴◎∀◎∴))
( ´ゝ`) 無 理 だ YO

No8 (頭悪っ)
1巻あたりの部数だよボケ。 累計100万部なんて、どんな漫画でも巻数重ねれば出るだろ。 考えろ。

思う (も)
私の周りではどんどんナルトの知名度が上がっている。その知名度を利用してファンが増えれば、さらに 人気は出るんじゃないかな。

びみょ~ (き)
あのアニメの作画じゃ視聴率下がっても仕方ないな。 ナルトファンサイトでもほとんどの人が、アニメのナルトは許せん!と言ってる。ぴ●ろには失望してるよまったく。