| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [今もスゴイが、NARUTOはいつかもっと大物の漫画になると思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() き |
![]() 投票した人 |
![]() も |
![]() 投票した人 |
![]() 頭悪っ |
![]() (∴◎∀◎∴) |
今のままの人気が続くこれ以上の人気は出ないと思うけど、人気が下がる 事もなさそう・・・。 👍 [No11] 2004/12/17 21:06 ![]() | ![]() d |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() やよ |
![]() 投票した人 |
![]() サブレ |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
![]() ( |
qazNARUTOってよく考えたらものすごいよ。 ハンターはさ、前作(幽白、レベルE)のファンも付いていたおかげで、快調なスタートして今の人気 に至ってるわけだけど、 NARUTOはデビュー作なわけじゃん。 ファンがまったく付いてない状態であそこまで頑張れたわけよ。 連載当初は天と地の差があったが、いつの間にかハンターの後ろに付いて 現在では、ハンターをも超える人気漫画になってる。 井上先生や小畑先生も相当苦労したみたいだし、久保先生も前作失敗したし鳥山先生もドラゴンボールが成功するまで いくつも漫画を描いたそうな。。 1巻200万部の壁も時間の問題。 👍 [No1] 2004/12/16 21:24 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |