メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [今もスゴイが、NARUTOはいつかもっと大物の漫画になると思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



今もスゴイが、NARUTOはいつかもっと大物の漫画になると思う

No.23388
開始 2004/12/16 20:56
終了 2005/01/16 20:56
確定
1位.

思う

30票
2位.

思わない

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



びみょ~

あのアニメの作画じゃ視聴率下がっても仕方ないな。
ナルトファンサイトでもほとんどの人が、アニメのナルトは許せん!と言ってる。ぴ●ろには失望してるよまったく。
👍 [No18] 2004/12/19 12:26info

思わない

えっとねえ、アニメの視聴率の下がってるし、看板は無理だと思うよ。
👍 [No17] 2004/12/19 12:18info

投票した人


思う

私の周りではどんどんナルトの知名度が上がっている。その知名度を利用してファンが増えれば、さらに
人気は出るんじゃないかな。
👍 [No16] 2004/12/18 19:12info

思わない

どんどん衰えてきている
👍 [No15] 2004/12/18 18:12info

投票した人

No8

1巻あたりの部数だよボケ。
累計100万部なんて、どんな漫画でも巻数重ねれば出るだろ。
考えろ。
👍 [No13] 2004/12/18 01:50info

頭悪っ


(∴◎∀◎∴)

(σ・∀・)σ

( ´ゝ`) 無 理 だ YO
👍 [No12] 2004/12/17 22:53info

今のままの人気が続く

これ以上の人気は出ないと思うけど、人気が下がる
事もなさそう・・・。
👍 [No11] 2004/12/17 21:06info



投票した人

思わない

今がピーク
👍 [No10] 2004/12/17 20:57info

№4

なんでそんな微妙な漫画を取り上げるの?
俺が言いたいのはスラダン・ワンピ・幽白・るろ剣などの漫画のこと
👍 [No9] 2004/12/17 20:56info



やよ

NO6

銀魂は3巻(?)の帯に100万部突破 って書いてましたが?
それに、何もその3作をピックアップするってどうよ?
👍 [No8] 2004/12/17 18:01info

思わない

衰 え て る 。
👍 [No7] 2004/12/17 17:23info

投票した人


サブレ

No4

ボーボボ、銀魂(?)、アイシもデビュー作だけど全部100万部超えてないんだよ。
それを考えたらNARUTOは凄いって言ってるんじゃない?
👍 [No6] 2004/12/17 00:16info

思う

あれがデビュー作なら凄いよねぇ。。。
👍 [No5] 2004/12/16 23:33info

投票した人


テー作へ

俺別にNARUTO嫌いじゃないしどっちかというと好きだけど一応言っとく。
デビュー作でヒットした人何かいっぱいいるよ。
👍 [No4] 2004/12/16 23:16info

思う

だったらいいな、とは思う、でも中忍試験あたりまでがピークだった気もするけどなー・・・。
👍 [No3] 2004/12/16 21:51info

投票した人


テー作に同意

あ~・・・。よくよく考えてみりゃそうだな。
岸本先生スゲーな。俺、友達にナルトの漫画借りて
読んだ事あるけど、その時岸本先生の生い立ちヒストリーみたいなのがあって、それ読んで感動した。
半端ない努力家だと思う。まぁ一番好きなのはやっぱ
デスノだが、岸本先生は凄いと認める。
👍 [No2] 2004/12/16 21:43info

qaz

NARUTOってよく考えたらものすごいよ。
ハンターはさ、前作(幽白、レベルE)のファンも付いていたおかげで、快調なスタートして今の人気
に至ってるわけだけど、
NARUTOはデビュー作なわけじゃん。
ファンがまったく付いてない状態であそこまで頑張れたわけよ。
連載当初は天と地の差があったが、いつの間にかハンターの後ろに付いて
現在では、ハンターをも超える人気漫画になってる。
井上先生や小畑先生も相当苦労したみたいだし、久保先生も前作失敗したし鳥山先生もドラゴンボールが成功するまで
いくつも漫画を描いたそうな。。
1巻200万部の壁も時間の問題。
👍 [No1] 2004/12/16 21:24info

テー作
1