メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
この中で一度でも書いた事のあるキャラは?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
この中で一度でも書いた事のあるキャラは?
No.23430
開始 2004/12/18 12:33
終了 2005/01/18 12:33
1位.
サスケ
55.2%
(16票)
1位.
カカシ
55.2%
(16票)
3位.
ナルト
48.3%
(14票)
3位.
サクラ
48.3%
(14票)
5位.
シカマル
41.4%
(12票)
5位.
いの
41.4%
(12票)
5位.
リー
41.4%
(12票)
8位.
ネジ
34.5%
(10票)
8位.
ヒナタ
34.5%
(10票)
10位.
キバ(赤丸)
24.1%
(7票)
10位.
イタチ
24.1%
(7票)
12位.
タユヤ
13.8%
(4票)
12位.
君麻呂
13.8%
(4票)
14位.
左近右近
10.3%
(3票)
15位.
キドウマル
6.9%
(2票)
15位.
ジロウボウ
6.9%
(2票)
15位.
4代目
6.9%
(2票)
18位.
オビト
3.4%
(1票)
18位.
リン
3.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/18 12:33
投票期間:終了
2005/01/18 12:33
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
29人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
ヒナタ へ投票
(2004/12/19 10:49)
何回も描いてる。描きやすい。あのキバとネジとリ-とサスケとかもよく描くかな。オビトもそのうち描こうと思ってる。
いの など 12件 へ投票
(2004/12/20 21:02)
キバあるけど赤丸はないなぁ・・・。
[ BBSメッセージ ]
ほとんど描いた
(ぴ)
あるイラストコンテストに音忍五人と大蛇とカブト とサスケ奪還チームの9人を描いて応募したら 優秀賞を貰えた。
にゃはは(誰
(るりあ)
左近と右近は毎日腐る程かいた★ 友達のノートにラクガキしたり・・・ 今でも残ってる あんな走り描きを残してくれるなんて・・・ まぁ、キバが一番多く描いたかな?
№1さんへ
(ゴム)
№1さんが描いたらしき絵を、あるHPで発見 したんですが、ここに載せてもいいですか? 音忍とナルトの8人が向き合ってる絵なんですが、 №1さんの描いたと言っている絵に凄く当てはまる し、上に優秀賞って書いてたんで・・・。上手い ですね。
ゴムさんへ
(№1より)
ギャ~!駄目です絶対!ゴムさんの言ってる絵は 確かに私の描いた絵にかなり当てはまります。音忍と サスケと砂忍の3人とサスケ奪還チームの4人が向き 合ってて、その真ん中にナルトが変なヒモみたいなの 持ってる絵なら確実に私の絵です。ゴムさんのお気持 ちは大変うれしいですが、ここに載せるのは勘弁して 下さい(汗
№1さんへ
(ゴム)
そうですかぁ。でも私の友達も上手いって 言ってましたんで自信をもって下さいね。 これからも頑張って下さい!