メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [この中で一度でも書いた事のあるキャラは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



この中で一度でも書いた事のあるキャラは?

No.23430
開始 2004/12/18 12:33
終了 2005/01/18 12:33
確定
1位.

サスケ

16票
1位.

カカシ

16票
3位.

ナルト

14票
3位.

サクラ

14票
5位.

シカマル

12票
5位.

いの

12票
5位.

リー

12票
8位.

ネジ

10票
8位.

ヒナタ

10票
10位.

キバ(赤丸)

7票
10位.

イタチ

7票
12位.

タユヤ

4票
12位.

君麻呂

4票
14位.

左近右近

3票
15位.

キドウマル

2票
15位.

ジロウボウ

2票
15位.

4代目

2票
18位.

オビト

1票
18位.

リン

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゴム

№1さんへ

そうですかぁ。でも私の友達も上手いって
言ってましたんで自信をもって下さいね。
これからも頑張って下さい!
👍 [No8] 2004/12/25 19:42info

ゴムさんへ

ギャ~!駄目です絶対!ゴムさんの言ってる絵は
確かに私の描いた絵にかなり当てはまります。音忍と
サスケと砂忍の3人とサスケ奪還チームの4人が向き
合ってて、その真ん中にナルトが変なヒモみたいなの
持ってる絵なら確実に私の絵です。ゴムさんのお気持
ちは大変うれしいですが、ここに載せるのは勘弁して
下さい(汗
👍 [No7] 2004/12/25 10:50info

№1より


ゴム

№1さんへ

№1さんが描いたらしき絵を、あるHPで発見
したんですが、ここに載せてもいいですか?
音忍とナルトの8人が向き合ってる絵なんですが、
№1さんの描いたと言っている絵に凄く当てはまる
し、上に優秀賞って書いてたんで・・・。上手い
ですね。
👍 [No6] 2004/12/23 14:45info

いの など 12件

キバあるけど赤丸はないなぁ・・・。
👍 [No5] 2004/12/20 21:02info

投票した人


投票した人

ヒナタ

何回も描いてる。描きやすい。あのキバとネジとリ-とサスケとかもよく描くかな。オビトもそのうち描こうと思ってる。
👍 [No4] 2004/12/19 10:49info

にゃはは(誰

左近と右近は毎日腐る程かいた★
友達のノートにラクガキしたり・・・
今でも残ってる あんな走り描きを残してくれるなんて・・・
まぁ、キバが一番多く描いたかな?
👍 [No3] 2004/12/18 14:09info

るりあ

ほとんど描いた

あるイラストコンテストに音忍五人と大蛇とカブト
とサスケ奪還チームの9人を描いて応募したら
優秀賞を貰えた。
👍 [No1] 2004/12/18 13:26info

1