メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > アイシールド21がアニメ化になった事についてどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

アイシールド21ランキング

-

アイシールド21がアニメ化になった事についてどう思う?

No.23477
開始 2004/12/19 13:32
終了 2005/01/19 13:32

1位.

別にやらなくてもよかった

48.8%(21票)
2位.

嬉しい

27.9%(12票)
3位.

え!?アニメ化になったんだ

16.3%(7票)
4位.

普通におめでとう。

7.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/19 13:32
投票期間:終了2005/01/19 13:32
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にやらなくてもよかった へ投票 (2004/12/19 18:04)
きらいいいいいいいいいいいいいいい。打ち切りになることをずうううういううううううっと願ってたのにい。
2位 嬉しい へ投票 (2004/12/19 18:51)
やはりアニメ化本命だったな。ブリーチとはスピードが違いすぎる。
1位 別にやらなくてもよかった へ投票 (2004/12/19 21:33)
銀魂がよかった・・
1位 別にやらなくてもよかった へ投票 (2004/12/20 01:56)
好きだけどね。   まだ十数巻しか出てないから、アニメが追いつく危険があるし…。
1位 別にやらなくてもよかった へ投票 (2004/12/20 18:22)
絶対イメージ崩れちゃう。