| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [アイシールド21がアニメ化になった事についてどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 別にやらなくてもよかった絶対イメージ崩れちゃう。 👍 [No6] 2004/12/20 18:22 ![]() |
別にやらなくてもよかった好きだけどね。 まだ十数巻しか出てないから、アニメが追いつく危険があるし…。 👍 [No5] 2004/12/20 01:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別にやらなくてもよかった銀魂がよかった・・ 👍 [No4] 2004/12/19 21:33 ![]() |
![]() 投票した人 |
別にやらなくてもよかったきらいいいいいいいいいいいいいいい。打ち切りになることをずうううういううううううっと願ってたのにい。 👍 [No1] 2004/12/19 18:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |