メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [アイシールド21がアニメ化になった事についてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



アイシールド21がアニメ化になった事についてどう思う?

No.23477
開始 2004/12/19 13:32
終了 2005/01/19 13:32
確定
1位.

別にやらなくてもよかった

21票
2位.

嬉しい

12票
3位.

え!?アニメ化になったんだ

7票
4位.

普通におめでとう。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にやらなくてもよかった

絶対イメージ崩れちゃう。
👍 [No6] 2004/12/20 18:22info

別にやらなくてもよかった

好きだけどね。   まだ十数巻しか出てないから、アニメが追いつく危険があるし…。
👍 [No5] 2004/12/20 01:56info

投票した人


投票した人

別にやらなくてもよかった

銀魂がよかった・・
👍 [No4] 2004/12/19 21:33info

嬉しい

やはりアニメ化本命だったな。
ブリーチとはスピードが違いすぎる。
👍 [No3] 2004/12/19 18:51info

投票した人

別にやらなくてもよかった

きらいいいいいいいいいいいいいいい。打ち切りになることをずうううういううううううっと願ってたのにい。
👍 [No1] 2004/12/19 18:04info

投票した人
1