メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
デスノートに「うちは イタチ」・・・(40秒後)・・・・・ハイ、終了(w)
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
デスノートに「うちは イタチ」・・・(40秒後)・・・・・ハイ、終了(w)
No.23578
開始 2004/12/21 18:06
終了 2005/01/21 18:06
1位.
デスノ最高
69.2%
(9票)
2位.
キラがいれば40秒で終わるよあの漫画
30.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/21 18:06
投票期間:終了
2005/01/21 18:06
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
1件
投票者数
13人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
デスノ最高 へ投票
(2004/12/21 21:41)
確かにな(笑)。by電流系
[ BBSメッセージ ]
他の漫画とごちゃ混ぜすんなよ・・・
(き)
あ~完全に目覚めちゃいましたなぁ デスノ狂信者・・・・
いや
(電流系)
㊦無理だから。漫画と現実は違うだろ。 まあ、偽、がんばれ(笑
無駄
(きる)
デスノにうちはイタチは出てこない。 よってこれは無駄テー。
こんなテー・・・
(おきみ)
デスノ信者・・・・いままでオトナシカッタノニ・・・ やめたほうがいいですよ・・アンチデスノがますます 増えちゃいますから・・・・
・・・・
(ミドリ)
なんた事考えてんだこのテー作・・・低脳だな。 デスノートにこのテー作の名前書きたいYO・・・(笑)
おい
(:)
テー作はこの美しいイタチ兄をみて反省しなさい。
↓ぎゃーーーーー!
(l)
ぎゃ~鼻血でましたぁ~!セクスィ~ 永久保存にしますんで。↓
イタ兄さん
(:)
んじゃ調子に乗ってもういっちょ、ソイヤっ!
↓
(アンドレ~)
この画像だけで飯3杯はいけます。 ごちそう様でした。(以上腐女子からのコメントでした)