メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
NARUTOとデスノは台詞回しが下手すぎじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
NARUTOとデスノは台詞回しが下手すぎじゃない?
No.23633
開始 2004/12/22 22:33
終了 2005/06/22 22:33
1位.
No
78.8%
(26票)
2位.
Yes
21.2%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/22 22:33
投票期間:終了
2005/06/22 22:33
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
1件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
Yes へ投票
(2004/12/23 15:58)
どっちも餓鬼向け
[ BBSメッセージ ]
NO
(^)
上手い。泣けた・・・・ 下手だと思うのはテー作が内容を理解できて ないから。
のー
(z)
難しすぎて理解できないんだろ?もう少し大人になれば理解できるよ。
w
(w)
NARUTOとデスノが難しい?(´,_ゝ`)プッ そんな糞餓鬼は一生かかってもジョジョ読めないんだろねw
ー
(ー)
ジョジョは絵がキモ過ぎて読みたくても 読めないし、読む気もわかないから・・・。
うまいと
(えりい)
お・も・う・よ・っ
うざ
(匿名)
消えろ