メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > NARUTOとデスノは台詞回しが下手すぎじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

NARUTOとデスノは台詞回しが下手すぎじゃない?

No.23633
開始 2004/12/22 22:33
終了 2005/06/22 22:33

1位.

No

78.8%(26票)
2位.

Yes

21.2%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/22 22:33
投票期間:終了2005/06/22 22:33
BBS書込み数8件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 Yes へ投票 (2004/12/23 15:58)
どっちも餓鬼向け


[ BBSメッセージ ]
NO (^)
上手い。泣けた・・・・ 下手だと思うのはテー作が内容を理解できて ないから。

のー (z)
難しすぎて理解できないんだろ?もう少し大人になれば理解できるよ。

(w)
NARUTOとデスノが難しい?(´,_ゝ`)プッ そんな糞餓鬼は一生かかってもジョジョ読めないんだろねw

(ー)
ジョジョは絵がキモ過ぎて読みたくても 読めないし、読む気もわかないから・・・。

うまいと (えりい)
お・も・う・よ・っ

うざ (匿名)
消えろ