消えろ
お・も・う・よ・っ
ジョジョは絵がキモ過ぎて読みたくても 読めないし、読む気もわかないから・・・。
NARUTOとデスノが難しい?(´,_ゝ`)プッ そんな糞餓鬼は一生かかってもジョジョ読めないんだろねw
難しすぎて理解できないんだろ?もう少し大人になれば理解できるよ。
どっちも餓鬼向け
上手い。泣けた・・・・ 下手だと思うのはテー作が内容を理解できて ないから。