メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOとデスノは台詞回しが下手すぎじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



NARUTOとデスノは台詞回しが下手すぎじゃない?

No.23633
開始 2004/12/22 22:33
終了 2005/06/22 22:33
確定
1位.

No

26票
2位.

Yes

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うざ

消えろ
👍 [No8] 2004/12/25 19:33info

うまいと

お・も・う・よ・っ
👍 [No7] 2004/12/24 12:42info

えりい


ジョジョは絵がキモ過ぎて読みたくても
読めないし、読む気もわかないから・・・。
👍 [No6] 2004/12/23 17:00info

NARUTOとデスノが難しい?(´,_ゝ`)プッ
そんな糞餓鬼は一生かかってもジョジョ読めないんだろねw
👍 [No5] 2004/12/23 16:47info



のー

難しすぎて理解できないんだろ?もう少し大人になれば理解できるよ。
👍 [No4] 2004/12/23 16:36info

Yes

どっちも餓鬼向け
👍 [No3] 2004/12/23 15:58info

投票した人


NO

上手い。泣けた・・・・
下手だと思うのはテー作が内容を理解できて
ないから。
👍 [No2] 2004/12/23 11:25info
1