メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
BLEACH飽きたのですが売った方がいいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
BLEACHランキング
-
BLEACH飽きたのですが売った方がいいですか?
No.23818
開始 2004/12/27 17:04
終了 2005/01/27 17:04
1位.
うん
63.6%
(21票)
2位.
いや
36.4%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/27 17:04
投票期間:終了
2005/01/27 17:04
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2004/12/27 18:31)
今なら高額買取
いや へ投票
(2004/12/27 18:44)
またはまるかも・・・?
いや へ投票
(2004/12/27 19:41)
飽きるなよ(激怒
うん へ投票
(2004/12/27 20:26)
オレは売ったよ
うん へ投票
(2004/12/28 02:46)
今なら高く売れますね
うん へ投票
(2004/12/28 08:11)
あんたの勝手
うん へ投票
(2004/12/28 12:33)
売りたきゃ売れよ。いちいちここで聞くことじゃないだろ
うん へ投票
(2004/12/28 16:22)
飽きたなら売れば?今ならいい値段じゃないの?
[ BBSメッセージ ]
無題
(昶)
BLEACH売るなら今だな。。値段いいだろ