BLEACH売るなら今だな。。値段いいだろ
飽きたなら売れば?今ならいい値段じゃないの?
売りたきゃ売れよ。いちいちここで聞くことじゃないだろ
あんたの勝手
今なら高く売れますね
オレは売ったよ
飽きるなよ(激怒
またはまるかも・・・?
今なら高額買取