メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [BLEACH飽きたのですが売った方がいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



BLEACH飽きたのですが売った方がいいですか?

No.23818
開始 2004/12/27 17:04
終了 2005/01/27 17:04
確定
1位.

うん

21票
2位.

いや

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



無題

BLEACH売るなら今だな。。値段いいだろ
👍 [No10] 2004/12/28 18:46info


投票した人

うん

飽きたなら売れば?今ならいい値段じゃないの?
👍 [No8] 2004/12/28 16:22info

うん

売りたきゃ売れよ。いちいちここで聞くことじゃないだろ
👍 [No7] 2004/12/28 12:33info

投票した人


投票した人

うん

あんたの勝手
👍 [No6] 2004/12/28 08:11info

うん

今なら高く売れますね
👍 [No5] 2004/12/28 02:46info

投票した人


投票した人

うん

オレは売ったよ
👍 [No4] 2004/12/27 20:26info

いや

飽きるなよ(激怒
👍 [No3] 2004/12/27 19:41info

投票した人


投票した人

いや

またはまるかも・・・?
👍 [No2] 2004/12/27 18:44info

うん

今なら高額買取
👍 [No1] 2004/12/27 18:31info

投票した人
1