メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > BLEACHは糞漫画の境地 って、そんなに嫌いなら読まなければいいじゃん。不快!
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

BLEACHランキング

-

BLEACHは糞漫画の境地 って、そんなに嫌いなら読まなければいいじゃん。不快!

No.24166
開始 2005/01/01 23:02
終了 2005/02/01 23:02

1位.

同感

83.3%(35票)
2位.

反感

16.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/01 23:02
投票期間:終了2005/02/01 23:02
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/01/01 23:02)
見てていい気しない。
1位 同感 へ投票 (2005/01/02 08:37)
つーか、荒らしの分類に入るしね。超ウザイ
1位 同感 へ投票 (2005/01/02 11:01)
糞漫画の境地って書いた奴ぷーやんを忘れたのかね・・人気作品ほどたちの悪いアンチがつくなあ。
1位 同感 へ投票 (2005/01/02 13:16)
好き嫌いはその人の勝手
1位 同感 へ投票 (2005/01/02 13:59)
低レベル
1位 同感 へ投票 (2005/01/02 20:25)
ほんとうざい!てか読まずに悪口いってんじゃないの?!
1位 同感 へ投票 (2005/01/03 00:47)
面白くないなら、なにもいうなよ。自分で面白くないと思ってるものをなんで「これは糞だ。ツマラン」などとギャーギャーわめく?普通つまらないならそれを見なくなって自分の中から記憶を消そうと思うが。
1位 同感 へ投票 (2005/01/03 18:43)
すっごい不快。自分の好きなマンガが売れないからって、羨んでるの?なっさけない。
1位 同感 へ投票 (2005/01/05 12:03)
人気ある漫画=アンチが多い。BLEACHも人気の証拠だからいいことじゃない?


[ BBSメッセージ ]
(¥)
「ナルトきもw」っていう項目追加してる奴に 対抗してんだよ。多分