人気ある漫画=アンチが多い。BLEACHも人気の証拠だからいいことじゃない?
すっごい不快。自分の好きなマンガが売れないからって、羨んでるの?なっさけない。
面白くないなら、なにもいうなよ。自分で面白くないと思ってるものをなんで「これは糞だ。ツマラン」などとギャーギャーわめく?普通つまらないならそれを見なくなって自分の中から記憶を消そうと思うが。
「ナルトきもw」っていう項目追加してる奴に 対抗してんだよ。多分
ほんとうざい!てか読まずに悪口いってんじゃないの?!
低レベル
好き嫌いはその人の勝手
糞漫画の境地って書いた奴ぷーやんを忘れたのかね・・人気作品ほどたちの悪いアンチがつくなあ。
つーか、荒らしの分類に入るしね。超ウザイ
見てていい気しない。