メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [BLEACHは糞漫画の境地 って、そんなに嫌いなら読まなければいいじゃん。不快!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



BLEACHは糞漫画の境地 って、そんなに嫌いなら読まなければいいじゃん。不快!

No.24166
開始 2005/01/01 23:02
終了 2005/02/01 23:02
確定
1位.

同感

35票
2位.

反感

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同感

人気ある漫画=アンチが多い。BLEACHも人気の証拠だからいいことじゃない?
👍 [No10] 2005/01/05 12:03info

同感

すっごい不快。自分の好きなマンガが売れないからって、羨んでるの?なっさけない。
👍 [No9] 2005/01/03 18:43info

投票した人


投票した人

同感

面白くないなら、なにもいうなよ。自分で面白くないと思ってるものをなんで「これは糞だ。ツマラン」などとギャーギャーわめく?普通つまらないならそれを見なくなって自分の中から記憶を消そうと思うが。
👍 [No8] 2005/01/03 00:47info

「ナルトきもw」っていう項目追加してる奴に
対抗してんだよ。多分
👍 [No7] 2005/01/02 20:34info



投票した人

同感

ほんとうざい!てか読まずに悪口いってんじゃないの?!
👍 [No6] 2005/01/02 20:25info

同感

低レベル
👍 [No5] 2005/01/02 13:59info

投票した人


投票した人

同感

好き嫌いはその人の勝手
👍 [No4] 2005/01/02 13:16info

同感

糞漫画の境地って書いた奴ぷーやんを忘れたのかね・・人気作品ほどたちの悪いアンチがつくなあ。
👍 [No3] 2005/01/02 11:01info

投票した人


投票した人

同感

つーか、荒らしの分類に入るしね。超ウザイ
👍 [No2] 2005/01/02 08:37info

同感

見てていい気しない。
👍 [No1] 2005/01/01 23:02info

投票した人
1