メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 少女漫画よりも少年漫画の良いところは・・・??
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

BLEACHランキング

-

少女漫画よりも少年漫画の良いところは・・・??

No.28769
開始 2005/05/13 14:46
終了 2005/06/13 14:46

1位.

話の内容が深いとこ

62.9%(22票)
2位.

ギャグが面白い。

20.0%(7票)
3位.

少女漫画は恋愛が多くていやだw

5.7%(2票)
4位.

キャラクターがカッコいいとこ

2.9%(1票)
4位.

オリジナリティがあるとこ

2.9%(1票)
4位.

ま、要するにNARUTOは糞ってことだな

2.9%(1票)
4位.

BLEACH超つまらん糞

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/13 14:46
投票期間:終了2005/06/13 14:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 話の内容が深いとこ へ投票 (2005/05/13 21:15)
いいよね
2位 ギャグが面白い。 へ投票 (2005/05/14 13:39)
少女マンガにある人間関係のネチネチ感がなくて、さっぱりしてるとこ
2位 ギャグが面白い。 へ投票 (2005/05/14 16:21)
ギャグ漫画サイコーーーー!!!