メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [少女漫画よりも少年漫画の良いところは・・・??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



少女漫画よりも少年漫画の良いところは・・・??

No.28769
開始 2005/05/13 14:46
終了 2005/06/13 14:46
確定
1位.

話の内容が深いとこ

22票
2位.

ギャグが面白い。

7票
3位.

少女漫画は恋愛が多くていやだw

2票
4位.

キャラクターがカッコいいとこ

1票
4位.

オリジナリティがあるとこ

1票
4位.

ま、要するにNARUTOは糞ってことだな

1票
4位.

BLEACH超つまらん糞

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1