メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 満月アニメ観てる人o
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

満月アニメ観てる人o

No.1260
開始 2003/02/17 18:42
終了 2003/03/17 18:42

1位.

観てるo

30.0%(12票)
2位.

見たいけど見れない。

25.0%(10票)
3位.

観てないo

22.5%(9票)
4位.

前は見てたけど今は見てない。

15.0%(6票)
5位.

たまに

5.0%(2票)
6位.

この「。」o(オー)でしょ?

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/17 18:42
投票期間:終了2003/03/17 18:42
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数40人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 観てるo へ投票 (2003/02/19 04:14)
話じゃなく声優さんめあて
3位 観てないo へ投票 (2003/02/28 17:56)
観るか馬鹿


[ BBSメッセージ ]
(o)
何で「。」を「o」にするの?

ん~~~~~。 (ゆぅり)
↓のことだけど、最近女子で「。」をおっきく書く人がいるからじゃないですか?私もちょっと思います。 私は見てますよぉ~!! でも、絵も種村先生と全然違うし、なんかいずみくんの声も個人的に嫌いだし、あんまり満足はしてません~~~~~(><;) でも、毎週見てますよ☆

ども (o)
ゆぅりさん教えてくれてありがとう。