メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
満月アニメ観てる人o
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
満月アニメ観てる人o
No.1260
開始 2003/02/17 18:42
終了 2003/03/17 18:42
1位.
観てるo
30.0%
(12票)
2位.
見たいけど見れない。
25.0%
(10票)
3位.
観てないo
22.5%
(9票)
4位.
前は見てたけど今は見てない。
15.0%
(6票)
5位.
たまに
5.0%
(2票)
6位.
この「。」o(オー)でしょ?
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/17 18:42
投票期間:終了
2003/03/17 18:42
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
40人
おすすめ者数
11人
5件
[ 投票者のコメント ]
観てるo へ投票
(2003/02/19 04:14)
話じゃなく声優さんめあて
観てないo へ投票
(2003/02/28 17:56)
観るか馬鹿
[ BBSメッセージ ]
o
(o)
何で「。」を「o」にするの?
ん~~~~~。
(ゆぅり)
↓のことだけど、最近女子で「。」をおっきく書く人がいるからじゃないですか?私もちょっと思います。 私は見てますよぉ~!! でも、絵も種村先生と全然違うし、なんかいずみくんの声も個人的に嫌いだし、あんまり満足はしてません~~~~~(><;) でも、毎週見てますよ☆
ども
(o)
ゆぅりさん教えてくれてありがとう。