観るか馬鹿
話じゃなく声優さんめあて
ゆぅりさん教えてくれてありがとう。
↓のことだけど、最近女子で「。」をおっきく書く人がいるからじゃないですか?私もちょっと思います。 私は見てますよぉ~!! でも、絵も種村先生と全然違うし、なんかいずみくんの声も個人的に嫌いだし、あんまり満足はしてません~~~~~(><;) でも、毎週見てますよ☆
何で「。」を「o」にするの?