メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 髪ながいのと、短いのどっちがカワイイと思う??
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

髪ながいのと、短いのどっちがカワイイと思う??

No.1669
開始 2003/03/05 17:23
終了 2003/04/05 17:23

1位.

とーぜん長いのっしょ!!

45.2%(14票)
2位.

どっちもどっち・・・。

19.4%(6票)
2位.

そのあいだくらいの長さ☆

19.4%(6票)
4位.

短いのに決まってるし!

16.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/05 17:23
投票期間:終了2003/04/05 17:23
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 とーぜん長いのっしょ!! へ投票 (2003/03/05 17:25)
ながいーーーーーー!!
1位 とーぜん長いのっしょ!! へ投票 (2003/03/15 18:15)
私も長い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
どっちもどっち。 (そー。)
その人に似合うかどうか。

人によって違うと思う (裳希)
ちなみに私 ロングで・上のほうで結ぶのがO

んー。 (舞)
でも前髪長かったら暗い子に見えるし。前髪短いほうがイイな。髪はやっぱり人によってちがうんでない?うちは短い方がすっきりしてると思うけど・・・・・

あっ (空)
わたしも!短いほうが好き!(私も今短い)