メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
髪ながいのと、短いのどっちがカワイイと思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
髪ながいのと、短いのどっちがカワイイと思う??
No.1669
開始 2003/03/05 17:23
終了 2003/04/05 17:23
1位.
とーぜん長いのっしょ!!
45.2%
(14票)
2位.
どっちもどっち・・・。
19.4%
(6票)
2位.
そのあいだくらいの長さ☆
19.4%
(6票)
4位.
短いのに決まってるし!
16.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/05 17:23
投票期間:終了
2003/04/05 17:23
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
とーぜん長いのっしょ!! へ投票
(2003/03/05 17:25)
ながいーーーーーー!!
とーぜん長いのっしょ!! へ投票
(2003/03/15 18:15)
私も長い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
どっちもどっち。
(そー。)
その人に似合うかどうか。
人によって違うと思う
(裳希)
ちなみに私 ロングで・上のほうで結ぶのがO
んー。
(舞)
でも前髪長かったら暗い子に見えるし。前髪短いほうがイイな。髪はやっぱり人によってちがうんでない?うちは短い方がすっきりしてると思うけど・・・・・
あっ
(空)
わたしも!短いほうが好き!(私も今短い)