メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [髪ながいのと、短いのどっちがカワイイと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



髪ながいのと、短いのどっちがカワイイと思う??

No.1669
開始 2003/03/05 17:23
終了 2003/04/05 17:23
確定
1位.

とーぜん長いのっしょ!!

14票
2位.

どっちもどっち・・・。

6票
2位.

そのあいだくらいの長さ☆

6票
4位.

短いのに決まってるし!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

とーぜん長いのっしょ!!

私も長い!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No6] 2003/03/15 18:15info

あっ

わたしも!短いほうが好き!(私も今短い)
👍 [No5] 2003/03/05 20:18info



んー。

でも前髪長かったら暗い子に見えるし。前髪短いほうがイイな。髪はやっぱり人によってちがうんでない?うちは短い方がすっきりしてると思うけど・・・・・
👍 [No4] 2003/03/05 20:17info

人によって違うと思う

ちなみに私
ロングで・上のほうで結ぶのがO
👍 [No3] 2003/03/05 18:23info

裳希


そー。

どっちもどっち。

その人に似合うかどうか。
👍 [No2] 2003/03/05 17:27info

とーぜん長いのっしょ!!

ながいーーーーーー!!
👍 [No1] 2003/03/05 17:25info

投票した人
1